ふわふわの羽

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルとともにあること

<<   作成日時 : 2012/10/14 07:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

心がふんわりしているときには、エンジェルと無理なくつながっています


心がかりかりしているときには

大切なつながりへ

自分から

ブロックしているときです



ぱたぱた忙しいとき

その忙しさにもってかれると

エンジェルが一緒にいることを忘れてしまい

自分ですべてを何とかしようと

してしまうものですよね




そんなときには〜



大きな深呼吸をして

あなたの大好きな風景を

思い出してみてください



心の中で

包み込んでくれるようなやさしい風を感じ

暖かな日だまりを感じ

時が止まってしまったような空間を

感じてみてください



一瞬で

時間の概念をふっとばして

心の平和につながります



心がふんわりしていると

忙しさの中でも

あなたらしくいられますね!



エンジェルには

お休みの日は

ありません。



エンジェルとともにあるということは

毎日の暮らしの中で

エンジェルと暮らしていることを

思い出しながら

暮らしのリズムをつくっていくということです



無理は長続きしません。



あなたの今の暮らしのリズムの中に

エンジェルを

取り込んでいくといいのです




いつでも一緒の大親友が

片時も離れず

見守ってくれているって

思えたら〜


大好きな

大親友の方をもう少し向いてみよう〜

って

思えませんか




今日もエンジェルとともにあることを

感じながら

素敵なアイデアをいっぱい受け取れる

すばらしいエンジェルデーをお過ごしください




ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)
〜Angel Experience
からのお知らせ〜


★----------------★

WSのお問い合わせ&お申し込みはこちらから⇒

★----------------★
エンジェルとともにあること ふわふわの羽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる