ふわふわの羽

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を受け入れること

<<   作成日時 : 2012/10/23 17:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

「あなた自身を愛してください」というエンジェルからのメッセージを、何度受け取ったことがありますか


もしも

あなたがソウルメイトとの

出会いを待っているのだとしたら


きっと

このメッセージは

必ず

1度は

受け取ったことがあるはずです



うまくいっていない関係を

修復したいと願っている

カップルさんの場合でも

同じようなメッセージが

エンジェルから贈られてきます



自分を愛するって

どういうことなんだろう〜?


誰かから愛されたいだけなのに、

なぜ自分を愛さなければ

ならないんだろう〜?




そのやり方がわからなかったり

いまいち納得できなかったり

していませんか







あなたの嫌だと想っているところや嫌な癖を

心に思い浮かべてください

と伝えたら


みんな

ひとつやふたつ

自分自身の

嫌な部分

影や闇の部分をちゃんと

知っていて


思い浮かべることができるものです




その部分を否定し続けている間

自分を愛することって

とっても難しいことのように

想えますよね




自分でも嫌なのに

一体誰が

こんな私を愛してくれるの??




自分自身を愛せないとき

「私は愛されるに値しません」という

エネルギーを発信してしまうのですよ




それがブロックになって

見えないエネルギーのシールドをはり

愛されそうになるたびに

愛を受け入れない状態を

つくります。




そんなこと〜

本当は

望んでいませんよね




今のあなたのまるごとまるまる

一旦

ぜ〜んぶ

「今は」これでよし!



受け止めてあげてみます




一旦受け止めると

そこから

すこしずつ変化がはじまり

本当に願っている方向へと

道は開けていくのです



愛することは

自分を受け止め

信じてあげることです



ダメな部分(だと思い込んでいる部分)も

恥ずかしい部分(だ思いこんでいる部分)も

人から隠したい部分(だと思い込んでいる部分)も


み〜んな

それぞれの人が

大なり小なり

そんな部分をもっていて


だけど

それらも

今は

その人の

大切な

一部ですよね



誰かの嫌な部分を無理やり愛するのではなく

大好き!

って思える

素敵な部分を見つけてください




嫌な部分は

本来のその人そのものではなく

その人自身もきっと

本当は変わりたいと願っている部分かも

しれません。



あなたがそうであるように






あなたの嫌な部分ばかりへ

気持ちを向けて

自己否定をしていくのではなく

素敵な部分を見つけてください



本当は

いっぱい素敵なところがありますよ



ゆっくりと

自分理解をはじめていくと



自分を受け入れること

愛すること

信じることの

大切さが

見えてきますね




あなたの世界を

楽しくて素敵な遊園地にして

いつでも笑顔でいっぱい遊べるような

そんな安心感とつながっていましょう




愛の理解が

スムーズに進むように

エンジェルからの愛をいっぱい

贈ります



今日もゆったりエンジェルと

おやすみください〜



ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
〜Angel Experience
からのお知らせ〜


★----------------★

WSのお問い合わせ&お申し込みはこちらから⇒

★----------------★
自分を受け入れること ふわふわの羽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる