アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒーリング」のブログ記事

みんなの「ヒーリング」ブログ

タイトル 日 時
『10月の遠隔エンジェルの癒しの会』より
昨日のお月さま〜本当に素敵でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 07:53
10月の遠隔エンジェルの癒しの会
今日の夜は、予定通り〜遠隔エンジェルの癒しの会をお届けします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 07:52
自分を受け入れること
「あなた自身を愛してください」というエンジェルからのメッセージを、何度受け取ったことがありますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 17:59
朝のオーラの準備
朝、目が覚めたら、おふとんの中にいる間にその日のオーラの準備をします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 11:06
わからないこと
わからないことがあるとき、全部わかってからしか前へ進めない、という思い込みを抱えていると、その場足踏みを長〜〜〜〜〜く続けることになります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 08:37
エネルギーの変化
エンジェルからの癒しを通して、過去のエネルギーを大きく手放していくと、どんどん変わっていくものがあります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 08:35
心の整理整頓
心の整理整頓中のときには、いろ〜んなものが出てくるものです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 09:40
魔女生の癒し
AEでお会いするエンジェル大好き仲間たちの中にも〜過去世に魔女生をもっている方〜多いですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 00:28
too hard basket
何か今すぐ解決できないようなことがあるときには〜too hard basketにいれるといいよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 00:18
心のお洗濯
毎日顔を洗ったり、お風呂に入って身を清めるように、心もお洗濯が必要ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 06:57
自分の居場所
私の居場所は一体どこにあるんだろう〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 02:11
エンジェルの癒し
エンジェルの癒しは、本当に素敵 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 06:31
循環すること
受け取っているギフトは、ただため込んでいくだけでなく、誰かのために使い始めると〜スムーズな循環のサイクルに乗ることができます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 00:20
自分との対話
『私、自分のことが大好きなんです』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 09:09
心に風を通してあげる
心の中がぎゅぎゅっと窮屈になっているとき〜いい考えが浮かぶはずありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 00:17
変な人と自分で想っていること
『私〜子供のころ、宇宙人に拉致されて、頭の中に小さな機械を埋め込まれたの』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 00:27
ピエロ
心が委縮してしまうような、威圧感をもった人が苦手だと感じるときには、心の中でその人にピエロの仮装をしてあげてください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/27 04:43
クリスタルたち
7月の残りの2つの講座は、どちらもクリスタル関係の講座なので、クリスタルたちの準備を毎日ゆっくり進めているのですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 07:26
大好きなこと
大好きなことがたくさん人生の中にあると、ただそれだけで豊かな気持ちを味わうことができますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 05:36
自分を見つめる機会
自分を見つめる機会って、すべての人に与えられるものなのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 08:27
あきらめないこと
何かをあきらめると〜そこで終わります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 08:53
紫外線対策とネガティブなエネルギー
夏の日差しが感じられるようになってきて〜女性であれば、毎日きっと〜欠かさず紫外線対策はしていますよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 08:42
願いのクリアリング
『私はいったいどうしたいのだろう〜?』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 04:16
ふわふわなエンジェルの癒し
あんまり〜頭であれこれ考え過ぎないことですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 00:29
眠りと癒し
エンジェルから眠りを通して癒しを促されることって、よくあることなのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 05:27
身体の疲れと癒し
身体が疲れていること=悪いこと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/31 07:16
見返りを求める気持ち
想っていたような反応が返ってこなくて、がっかりした気持ちを体験したこと〜きっと〜みんなあるはずです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 06:16
光を選ぶ
自分の意思で光を選ぶとき、過去のいろんな課題が癒され始めます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 00:35
ハートの深呼吸
朝ぱちりと目が覚めて、まだベッドの中にいる間に〜エンジェルとハートの深呼吸をしてみましょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 04:49
恐れの選択
恐れ(不安、心配、焦りなど)から何かを選ぶと、うまくいきません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 04:22
エンジェルの癒し
同じような感じの人と同じような課題のパターンを何度も何度も繰り返しているな〜と気づくことができていたら〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 00:39
『エンジェル☆クリニック』より
4月のエンジェル☆クリニックを開催しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 03:53
課題のたまねぎ
癒しを実践していくとき、たまねぎの皮をむくイメージを伝えられることが多いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 07:55
笑い飛ばす
ぐぐっと真剣にお悩みモードになっているとき天界の愛の光を受け取れず、悪循環にはまっていくので〜気づいたら、悩んじゃった自分を思いっきり笑い飛ばしてあげてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 09:30
色えんぴつ
最近の講座では〜色えんぴつを使った癒しのワークが多く降りてくるようになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/15 00:54
間違うとき
私はよくいろんな間違いをします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 00:00
癒し
私が一番贈りたいのは、やっぱり癒しなんだよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 09:40
『エンジェル☆クリニック』より
昨日は『エンジェル☆クリニック』の日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 14:01
エンジェルの癒し
エンジェルの癒しの世界は、本当に〜おもしろいな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 00:44
他の人のエネルギーの影響
他の人のエネルギーに敏感になってくると〜他の人の感じていることをすべて〜キャッチし続けます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 07:34
エンジェルのお宝マップ
エンジェルのお宝マップ、完成しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 08:07
大好きなこと
『大好き』って想える感覚 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 13:21
『エンジェル☆クリニック』より
昨日は、L'echelle de l'ange〜天使の梯子〜のYumiさんと一緒にエンジェル☆クリニックをお贈りしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/19 07:00
リラックス
何かを学ぶとき、心がリラックスしているととっても吸収がよくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 01:23
波動の上げ下げ
波動の変換を毎日実践しているとき、波動は簡単にあがったりさがったりするな〜と、いろんな実験をしながらクロウヴィスとふたりで確認しあっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 02:41
売り言葉に買い言葉
ネガティブなエネルギー・サイクルは、あなたの意思で終わらせることができます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/09 00:49
相手の言い分
相手には、相手の言い分があるものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/07 00:22
今日のとびっきりの笑顔
鏡を見るたびに、『今日のとびっきりの笑顔』をしてみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/06 08:51
ありがとうございますのことば
『ありがとうございます』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/04 07:40
自分と向き合う
内面を見つめるとき、表面をさら〜っとすくっていくだけでは、本質のところがなかなか見えてはこないのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/02 00:22
大丈夫、すべてはうまくいっている
『大丈夫、すべてはうまくいっている』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 07:53
フラッシュバック
大きな変化の途中にあるとき、突然襲ってくるフラッシュバックに苦しむことがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/17 00:04
Master of Mind
『Master of Mind』を合言葉に、クロウヴィスと一緒に心の浄化と癒しを進めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/25 00:58
大天使ラファエルの深呼吸
プチ・パニックに陥ったら、誰かにパニックメールやパニック電話をする前に、大天使ラファエルと一緒に大きく深呼吸してみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 00:02
トレーニング
私とクロウヴィスは、毎日トレーニングしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/12 00:31
夢の中で
眠っているとき、誰かのところへ訪れて、ヒーリングをしたり、カウンセリングをしたり、除霊をすることがよくあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 00:18
髪の毛切りました
髪の毛をばっさり切りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 08:04
身体の疲れ
今、地球で生きているのだから、身体は大切なお友達です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 00:20
エネルギーの切り替え
重いエネルギーに翻弄されているとき、『重くて嫌だ〜』と思うと、もっとそっちへもってかれます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 00:34
太陽から受け取るもの
最近の講座やスカイプレッスンや対面セッションを通して、『太陽』と仲良しになって癒しを受け取る方法をお伝えしているのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 00:10
新しいヒーリング
エンジェルから新しいヒーリング方法を授かり、素敵な新月の日から実践をはじめました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 00:17
バランスを整える
エネルギーのバランス・チェック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 00:00
クリスタルとの癒し
新しく私の手元へやってきてくれた、手のひらサイズのクリアクォーツのまんまるボールと癒しをしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/07 00:00
過去世の癒し
過去世から滞っていたエネルギーを解放すると、まるで川の流れを塞き止めていた大きな岩を取り除いたように、どどど〜っと流れがよくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/17 00:07
人間関係
人間生活していると、本当にいろ〜んなことが起こるものですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 04:44
視点を切り替える
シドニーでヒーリングに出会った頃、ずっと向き合っていた課題がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 09:52
アトランティスの癒し
突然、アトランティスの癒しが始まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 08:43
最終日へのサポートメッセージ
『大天使・アバンダンス』を体感中のみなさま〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 10:20
サポートメッセージ & 10月31日〜11月2日までのワーク
10月27日〜30日まで、予定通りエンジェルボイスをお届けさせていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 01:11
サポートメッセージ 
ローズクォーツと大天使アリエルと一緒に〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 09:52
大天使・アバンダンス10月27日〜30日までのワーク
『大天使・アバンダンス』を実践中のみなさま〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 02:10
大天使アバンダンス3日目のエンジェルボイス&サポートメッセージ
『大天使・アバンダンス』の癒しと理解は〜進んでいらっしゃるでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 02:15
大天使・アバンダンス2日目のエンジェルボイス & 3日目からのワーク
大天使・アバンダンス2日目のエンジェルボイスをお受けとりくださり〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 00:31
大天使・アバンダンス1日目のエンジェルボイス
ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 00:26
大天使・アバンダンス
新月からのお月さまは、ゆっくりとふくらみを増していきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 02:29
新月ワークへのメッセージ&『エンジェル・クリスタルブレスWS』
『大天使・新月ワーク』にご参加いただいたみなさま〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 02:13
大天使・新月ワークのご案内
2週間の『大天使・クリアリング』を一緒に実践していただいたみなさま〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/18 00:35
大天使・クリアリングのサポートメッセージ D
『大天使・クリアリング』も残すところ〜あとわずかになりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/17 00:17
大天使・クリアリングのサポートメッセージ C
大好きな大天使からの解放と癒しは〜順調に進んでいらっしゃるでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 00:17
大天使・クリアリングのサポートメッセージ B
今日は〜お月さまが、半分になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/11 00:09
大天使・クリアリングのサポートメッセージ A
今朝も〜ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 07:50
大天使・クリアリングのサポートメッセージ
大天使・クリアリングへご参加いただいているみなさま〜今朝も『ありがとうございます』で目覚めることができたでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 19:02
大天使・クリアリング
満月後の今日から〜2週間後の新月まで、心と身体の癒しと解放をエンジェルたちと大天使たちと一緒に始めてみませんか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 09:16
似ていているもの
クロウヴィスと話していて、姉を思い出すときがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 04:09
過去世のビジョン
過去世セッションをお贈りさせていただいているときに、受け取っているビジョンをそのままお見せできたらどんなに楽かな〜とときどき思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/14 03:27
ヒーリング飾り
日本へ来てから何度目かのヒーリング飾りの製作中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 00:29
アストロ・ヒーリング
日本へ来てからも、エンジェルやフェアリーたちや光の存在たちから、新しいヒーリング方法を次々に受け取っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 06:20
シンボル
過去世の記憶と繋がるとき、ときどきシンボルや物を使ったりしますが、クロウヴィスの場合も過去を思い出すためにいろんなものを集めています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 09:27
インナーチャイルドの癒し
インナーチャイルドの癒しにはいろんな方法がありますが、私はエンジェルたちと一緒にしていくインナー・ワークが大好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 08:07
被害者と加害者
過去世リーディングや未来世リーディングを進めていくと、私たちはいろんな役割を繰り返しながら、振り子の極を行ったり来たりして、バランスを取って行っていることに気づきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/04 05:23
リコネクション
2日間に渡って、リコネクションを受けさせた頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/18 06:45
遠隔リコネクティブヒーリング
先日、オーブ写真でご紹介させていただいた、Power of Loveの小俣圭子さんから遠隔リコネクティブヒーリングを贈っていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 05:41
オーブ
とっても綺麗なオーブ写真とその写真を撮り続けていらっしゃる小俣圭子さんをご紹介します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/26 08:01
想像力の磨き方
ヒーリングやリーディング、瞑想には想像力がキーワードになります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/20 04:38
リコネクティブ ヒーリング
昨日、リコネクティブヒーリングを初めて体験させていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 04:11
リバー(肝臓)の想い
リバー・ディトックスを前にして、昨日のMedical Intuitiveのレッスンで泌尿器系と呼吸器系を学びました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 04:36
お部屋の浄化
ヒーリングルームの浄化は、毎日必ずさせて頂きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 04:51
エンジェルヒーリング
今年の5月ごろから、私のヒーリングスタイルが大きく変化しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 01:31
亡くなった人との対話
既に3次元の身体から抜け出して別の次元へ渡られた方との対話の方法は、クロウドのリーディングの中で何度も出てきていて、私自身へもスピリットやエンジェルから何度も何度も伝えられていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 04:34
ハート
私たちの身体をくまなく流れている血液は、私たちが存在するためになくてはならないものです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 05:29
心のシャッター
どれだけ面白おかしくお話をしたり、にこやかな笑顔を振りまいていても、心のシャッターが下りている人には中々近づく事ができません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/20 04:37
背中の翼
『羽根を伸ばす』という言葉は、のびのびと自由になって自分の望んでいるように振舞うときに使われる言葉ですが、その言葉どおり、ときどき背中の羽(翼)をしっかりと伸ばしてみるといいな〜と想います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 05:05
アイデンティティ
『自分が何者であるかを知る事』、それができるといろんな事が大きく変化していきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 01:40
過去世セッションの目的
過去世リーディング&過去世ヒーリングを受けてみたいと想う人の理由は、その人それぞれだと想います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 04:08
ヒーリングってすばらしい!
ヒーリングってすばらしいな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/31 03:54
過去世の記憶
過去世の記憶はふとした時によみがえったりします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 04:45
人格
それぞれの人がいろんな異なる課題を抱えていて、その課題を癒し解放していくように、ヒーラーやサイキックとして光の奉仕をしていてもそれは同じです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 00:01
エンジェルヒーリング: チャクラのバランス
チャクラのクリアリングをしてエネルギーバランスを整えていく時、チャクラにエネルギーの裂け目が見つかる時があります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 04:41
エンジェルヒーリング : 過去世からのメッセージ
私たちの魂は何度も輪廻転生を繰り返していますが、過去世リーディングと過去世ヒーリングをしていく時、特定のテーマにしたがって過去の複雑に絡み合った課題を紐解いていきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 03:40
エンジェルヒーリング : 身体からのメッセージ
エンジェルヒーリング中に身体(チャクラとオーラ)から受け取るメッセージは、ヒーリングを受けていただいている方からの自分自身へのメッセージなのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 04:50
黒ねこちゃん
この前道端で倒れていた黒ねこちゃんは光のところへ戻って行ったようです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/22 05:28
エゴ
ヒーリングやリーディングをするときは必要のないエゴはお休みしていただきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 04:34
私の目指すところ
ヒーリングで私の目指すものはジーザス(イエス・キリスト)の癒しです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 04:38
光の人
つい先日のエンジェルヒーリングセッションでとても印象に残る素敵なビジョンを見せていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 04:27
ねこちゃんのヒーリング
夕方お買い物に行く道ばたに黒いものが落ちているのが遠目で見えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 04:38
想像力
瞑想やヒーリングをしていく時にとても大切だな〜と感じるのは湧き出る『想像力』です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 05:01
いびき
イースター中に、私がずっとしたかった身近な人の癒しをさせて頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 02:45
ずっと以前『死』についてとても深く考える機会がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/10 04:00
除霊
アタッチメントと呼ばれる憑依現象はライトワーカーには本当によくあることなのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/07 03:51
遠隔ヒーリング
遠隔ヒーリングって本当に不思議ですね その場にいない人にすばらしいエネルギーヒーリングが届き、メッセージまで受け取れてしまいます。そして、過去世が見えたり、抱えている課題を浄化して癒す事ができるのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/03 00:24
ヒーリングのタイミング
ヒーリングを受けるタイミングは人によって違いますが、今受けたいな〜と感じるときがそのタイミングなのだと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/29 04:28
エンジェルからの愛
ヒーリング中はエンジェルからの愛でヒーリングルームがいっぱいになります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/23 02:20
メッセージ
サイキックリーディングやエンジェルヒーリングでメッセージをお伝えする時は、最後に必ず「力」をその方にお返しするようにしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/19 11:20
ヒーリング・リトリート
私がスピリチュアルヒーリングを勉強させていただいた学校 キアラ カレッジでは、スピリチュアルヒーリングのコースの中に2泊3日のリトリートが含まれています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/17 15:42
スピリチュアルガイド
最近私の新しいスピリチュアルガイドとの繋がりが強くなりつつあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/16 04:24
メッセージ エンジェルカード
Angel Experienceの対面セッションの時、セッションの終わりにエンジェルカードを一枚引いてお持ち帰りいただいています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/15 04:35
自分を大切にすること
自分自身を大切にすることは、実は相手を大切にすることです。 自分自身を愛する事によって初めて人を愛する事ができるように、自分のスペースや気持ちを大切にすることで、初めて人のスペースや気持ちを思いやる事ができるのだと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 04:55
エンジェル ヒーリング 3
Angel Experienceからお贈りしているエンジェルヒーリングはドリーンから習ったもの、もう一人の私のエンジェルヒーリングの先生アンジェラから習ったものとエンジェルから直接ならったものをあわせたヒーリングなのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/12 13:56
心の隙間
内面の整理をしていき、過去の心の荷物を捨てていくと心にぽっかり穴が開いたような状態になる時があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 07:18
遠隔同時ヒーリング
遠隔ヒーリングを贈る時、ご夫婦の場合、二人セットで同時に贈る時があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/05 05:53
遠隔ヒーリング&遠隔リーディング
日本からも遠隔ヒーリングと遠隔リーディングを受け付けしていて、メッセージはメールでお届けしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 08:28
ヒーリングガイド
ヒーリング中いつも周りにたくさんのエンジェルがいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/03 04:45
エンジェル ヒーリング 2
私の夫クロウドは私のサイキック能力とミディアムの師匠ですが、実はヒーリングも教えてくれていたりします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 06:03
毎日、とても鮮明でカラフルな夢を見ます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 11:46
ミニ・エンジェルカードリーディング
ミニ・エンジェルカードリーディングを始めました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/20 06:34
ヒーリングの魅力
ヒーリングの魅力って一度受けてみないと分からないけど、受けた人にはわかりますよね 肩から憑き物が落ちるような感覚を味わったり(肩の重荷が取れる感じ)、とっても幸せな気分になったり、気持ちよくふわ〜っとした感じがしたり、元気が沸いてきたり、前向きに物事がとられられる様になったり。人によって体験はさまざまだけど、皆いろんな事を感じてくれるようです。そしてエネルギーバランスを整えていくうちに、どんどん現実生活でも変化が現れてきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/18 06:35
エンジェル ヒーリング
先週の木曜日の夜、エンジェルから明日は公園へお散歩へ行ってねと言われました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/12 05:42
動物ヒーリング
先日合ったグルーマーの友達から、わんちゃんのためのヒーリングを教えて欲しいと頼まれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/02 20:48

トップへ | みんなの「ヒーリング」ブログ

ふわふわの羽 ヒーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる