アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンジェル」のブログ記事

みんなの「エンジェル」ブログ

タイトル 日 時
エンジェルの声
エンジェルの声を聴きながら、今を楽しむことができると〜本当に気持ちが楽ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:07
夢の解釈
スピリチュアルな夢の意味の解釈は、エンジェルにお願いするのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 06:29
エンジェルと一緒に歌う
お風呂のリラックス・タイム大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 07:31
天使のリース
天使のリースがきてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 08:01
エンジェルとともにあること
心がふんわりしているときには、エンジェルと無理なくつながっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 07:06
ドリーン・バーチュのエンジェルダイアリー2013
2013年のドリーン・バーチュのエンジェルダイアリーはピンクとパープルの2種類 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 07:58
デジタル時計
私にぴったりな素敵なデジタル時計をお願いします〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 00:22
エンジェルのチャイムの音
エンジェルからの急ぎのお知らせのとき、私はよくチャイムの音を聞くのですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 00:11
薔薇と天使
薔薇と天使の雑貨を扱っているお店って、ネットで探すといっぱいあって本当にわくわく嬉しくなりますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 00:44
エンジェルからのサインや応え
先日『必然のタイミング』のブログを書いたのだけど〜昨日はまさに必然のタイミングで、そのとき心から求めていたエンジェルからの応えを受け取りましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 09:25
エンジェル〜ありがとう〜
エンジェルともっと仲良しになりたい〜と想いますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 10:37
エンジェルのトイレ
エンジェル大好き仲間のChikaさんから素敵なエンジェルのトイレの表示プレートをいただいたのですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 07:50
エンジェルの鏡
エンジェルが目の前に掲げてくれる鏡には、全部が映ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 09:21
ロマンスエンジェルオラクルカード
先日、ドリーン・バーチュのロマンスエンジェルオラクルカードを使った『ロマンスエンジェル☆LOVEクエスト』という講座があったのだけど〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 01:18
エンジェル
毎日の暮らしの中で、エンジェルを感じていらっしゃいますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 00:01
先日の6月の終わりに〜金山のAEの鍵を返却し、金山AEが終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/03 00:33
天使のいたずら
『天使のいたずら』という名前の不思議なマッサージ道具(?)に出会いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 00:32
エンジェルグッズB
もうひとつの楽しみにしていたエンジェルグッズが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 00:23
エンジェルグッズA
楽しみにしていたエンジェルグッズのひとつめが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/22 00:16
エンジェルグッズ
ずっと〜気になっていたエンジェルグッズをネットで注文しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 04:57
無理がないこと
どこにも無理がないことが、長続きの秘訣ですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 00:27
今日のエンジェル
今日のエンジェルさん、よろしくお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 00:30
エンジェルの願い
毎日、クロウヴィスといろんな形のエンジェルトレーニングを実践しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 00:29
エンジェルを信じること
エンジェルを信じているけど〜エンジェルが助けてくれるって〜本当の意味で信じていないよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 00:15
エンジェルの深呼吸
深呼吸は〜とっても大切なのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 06:49
エンジェルの愛
クロウヴィスと毎日エンジェルトレーニングを受け取っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 07:02
エンジェルの1円貯金
いつもポジティブな状態でいたい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 06:07
I Believe in Angels
ABBAのI have a dreamを聴いていると〜ふわっとエンジェルの愛を感じて〜希望の光を思い出します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 00:46
エンジェルの瞳
感動することがあると〜ちっぽけなことへのいろんな恐れがぶわっと吹っ飛び、代わりに勇気がどんどん湧き出る感じがして〜嬉しくなるので、感動することが大好きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 00:01
エンジェルの奇跡
あなたの中に『白黒今すぐはっきりさせたい!』という課題のパターンがあるとき、あわてて結論を出してしまったり、出ない結論にいらいらしたりしてしまうかもしれません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 00:27
天使の旋律
エンジェルワーカーのリレーエッセイ『天使の旋律』の執筆しましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 00:02
エンジェルの羽
なんだかエンジェルの羽のような癒しの道具に出会いましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 00:51
エンジェルを贈ること
困っている人のために、エンジェルを贈ることができるのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 00:33
優しさ
1日が終わり、やっとお家へたどり着き、突然わぁ〜っと泣き出してしまったことはありますか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 00:04
導かれ感
エンジェルに導かれている感覚 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/13 08:21
1年
大震災からの1年になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 00:24
受け取ること
エンジェルにお願いするだけお願いして、受け取らないって〜もったいないですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 00:19
夢を叶える自己イメージ
本当に願っていることが手に入るという自己イメージ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/08 00:23
エンジェルの愛
エンジェルの愛は、受け取ろう〜受け取ろう〜と頑張らなくても、受け取っていることに気づけばいいだけなのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 08:23
エンジェルの草の根部員
エンジェルの草の根部員は、実は〜いっぱぁ〜いいるのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 00:00
エンジェルに助けを求める
直接エンジェルに助けを求めるとき、『あれでこれで、こうだから、こういう風に助けてください!』と詳細を告げる必要はないのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 00:43
エンジェルのおしくらまんじゅう
いっぱいエンジェルをお部屋へ呼ぶとき、エンジェルのおしくらまんじゅうを想像してみます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/17 00:12
ラファエル・アート
大好きなエンジェル仲間のSanaeさんから、とっても素敵なプレゼントをいただいたのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/18 00:44
選び続ける
ネガティブな気持ちと、ポジティブな気持ち どちらの気持ちを感じていたいのかを選ぶのって、1日に1回だけではなくて、ず〜っと選び続けるのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 00:11
エンジェルのランチョンマット
先日ぷらりと入った、エンジェルグッズとはご縁のなさそうなお店で出会った〜エンジェルのランチョンマット ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 00:26
心に響く
心の中に響く音に耳を傾けていると、ふんわり気持ちが楽〜になって、360度広がっていく波紋のような感覚を感じます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 00:44
プロフィール
ドリーン・バーチュ(R)の日本語サイトのプロフィールページが、新しくなったのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 00:16
少数民族
世界のNEW AGE人口の中で、エンジェル大好きグループは、少数民族(?)なのをご存知ですか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/24 05:06
エンジェル
このところのエネルギーの動き、ぐわんぐわんと翻弄されていらっしゃる方も多いはず〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 00:05
ハートに従うこと
ハートが伝えるメッセージに従うことは、時として大きな勇気を必要とします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 00:34
毎日がエンジェルデー
毎日が、エンジェルデーだよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 09:39
エンジェルのサイン
ハートの中のわくわく感は、あなたをどちらへ進めばよいか導いてくれますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 00:18
汚いものを隠す気持ち
光と闇は、常に共存しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 20:53
自分の足で立てる人
ワークショップやセッションなどのAngel Experienceの出会いを通して、一番にお贈りしたいな〜といつも想うサポートは、『自分の足で立てるようになること』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/11 00:11
言葉の影響力
私の選んだエンジェルとともに生きるライフスタイルは、大なり小なり、人に与える言葉の影響力があるライフスタイルです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 00:10
夢へのハードル
夢を実現するとき、高めたモチベーションを継続し続けることがとっても大切 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 03:54
エンジェルの大好きノート
AP1の宿題の中にエンジェルの『大好きノート』(夢ノート)つくりがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 01:09
エンジェルの確認作業
エンジェルたちは、いろんな場面で確認作業を用意してくれます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 00:55
天使のおしりA
おしりの可愛いいちびっこエンジェルちゃんの置き物、やっとやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 00:44
天使のおしり
少し歩いた駅の角に、エンジェルの置物が並んでいる小さなお店があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 16:09
ライフスタイル
エンジェルとともに生きるということは、毎日の生活の中にエンジェルとの愛のつながりと癒しがとけこんでいて、エンジェルとともにあるライフスタイルを選んでいる、ということです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/16 00:22
今を生きる
ずっと先延ばしにしていた何かをはじめると、心がとっても楽になりますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 01:44
ヒーリング
エンジェルと一緒のヒーリングって、本当にすばらしいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 08:18
信じること
どんな状況であったとしても信じ続けるということは、とっても大きな勇気と決意を必要としますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 00:17
LOVEグループ
ブログを通したエンジェルの癒しの会合『LOVEグループ』のエネルギー準備をエンジェルたちとクロウヴィスと進めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/17 10:45
天との繋がり
地震のニュースを長時間ずっと見続けていると、感受性の豊かな(エネルギーに敏感な)人は、大きく引っ張られるネガティブなエネルギーの影響を受け続け、エネルギーのバランスをどんどん崩していきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 02:22
希望の光 :追記
今も継続中の大震災のニュースを受けて、心を痛め不安を募らせているとしたら、エンジェルからの愛と希望の光を思い出してください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 00:39
祈りのことば
誰かのためにお祈りをするとき、そのことばが愛をもとにあなたのハートからきているものであれば、どんなことばでも構いません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 02:05
エンジェルからの愛
外出先で、大きくて長い地震を体感して、戻ってきてニュースを見てとても驚きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 00:50
夢へのクリアリング
3月は〜夢への意識のクリアリングをさらに進めていく月です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 00:44
朝、目覚めるときに、エンジェルからのメッセージを受け取ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 00:03
チーム・ラファエル
私の守護大天使は、大天使ラファエルです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/09 02:22
☆エレマリアさんの個展☆
とっても素敵なエンジェルアートのエレマリアさんの個展が豊田にて、開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 00:29
エンジェルナンバー
エンジェルから数字で導かれること ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 09:53
祈りの光
誰かのためや地球のためのお祈りの時間は〜心の中にほっと安らぐ平和な時間になりますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 01:15
天使の。。。
最近のお気に入りのお水ボトルは、羽の絵が書いてあるボトル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 00:00
夢をいきる
何かがうまくいかないとき、すぐにあきらめたり、挫けてしまう癖があると、うまくいかない何か自体をエンジェルからのメッセージ(例えば、『それはやめなさいと言われている』、『必要がない』など)として受け取ってしまいがちですが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 11:15
いよいよ〜
いよいよ〜ドリーン・バーチュの沖縄セミナーの日(7月18日)がすぐそこまでやってきましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 00:04
ドイツからのエンジェルカード
ドイツからやってきたエンジェルカード『Das Engel Orakel』が、最近の私のお気に入りです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 00:13
強さ
先日のGoddess Within 〜内なる女神〜のWSを通して、私自身の内なる女神への理解と仲良しがどんどん進んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/10 09:25
勇気を受け取る
エンジェルからのメッセージは、その場の全員に降ろされるため、降ろし手であるセラピストももちろん同じメッセージを何らかの形で気づきへつなげていくことができます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/09 00:48
時間
エンジェルから導かれるとき、全てのパズルのピースが、ちゃ〜んと必然のタイミングで必然の場所へうまく並べられていきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/26 00:00
ふわふわの羽
お風呂場を出ようとして、ふと左肩を見ると、肩の直ぐ下の辺りに1枚の小さなふわふわの羽が乗っていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 00:03
導かれている
導かれていることが、『事実』として実感できると、とても安心できるものですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 04:10
羽ペン
素敵な羽ペンと出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/14 00:05
Have Faith
クロウヴィスと夜のおさんぽに出かけたら、いつもの通り道の閉まったシャッターに大きく『Have Faith』と書かれているのが目に飛び込んできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/01 00:11
感謝
感謝を心にいつも想っていると、だんだんその本当の意味がわかってきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 00:00
乗り越え途中 〜4月編〜
2月の終わりから3月の初めにかけて、『乗り越え途中』だったものたちは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 03:21
信じていいよ
あなたは、大切な自分自身のことを信じてあげていますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 01:11
エンジェルのお宝マップ作りの続き
大天使ハニエルとたくさんのエンジェル&フェアリーたちとエンジェルのお宝マップ〜作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 00:03
エンジェルのお宝マップ作り
4月14日おひつじ座の新月には〜エンジェルとフェアリーたち、大天使たちみ〜んなとお宝マップを作ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 18:25
エンジェルからの気づきを受け取る
関わる人を通して、エンジェルからの大きな気づきを受け取るとき、何だかほぉ〜っと肩の力が抜けるような、感覚を味わいますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 04:44
エンジェルからのメッセージを受け取る
エンジェルからのメッセージは、日常生活の中で受け取ることができます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 05:43
古いものを手放し新しいものを受け取ること
古いものを手放し新しいものを受け取ること ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/23 00:57
ありがとうございます☆
その日の全てのエンジェルからのサポートと愛に感謝をしてながら受け取ったレシートは、『3939』円でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/19 22:42
湧き上がる想い
止め処なく湧き上がる想いがあり、とても暖かいものに包まれるとき、エンジェルの存在に感謝せずにはいられません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/13 00:04
乗り越え途中
ずっと続いていた何かの恐れのパターンを乗り越えていくとき、手放しの決断をした後、最後に数回に渡ってエンジェルからのミニ・テスト(最終テスト)がやってきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 01:11
わくわくすること
ドリーンの来日のニュースを聞いて、ハートの中で飛び上がってわくわく踊るような気持ちになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 00:15
ドリーン・バーチュの来日
ドリーン・バーチュの来日が決まったそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/02 01:11
どんぐり
お洗濯のためにポケットの中身を点検していたら、どんぐりが一つ出てきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 01:31
変化のエネルギー
どんどん変わりゆくエネルギーの中で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/10 00:33
感謝
道をゆく車のナンバープレートを通して、エンジェルからのメッセージを受け取るとき、感謝の気持ちがいっぱい溢れます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/08 12:43
成長すること
成長できることはすばらしいことですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 10:02
新しい挑戦
新しい何かに取り組むとき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 00:07
はじめてのこと
はじめての何かを始めるとき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/28 00:29
エンジェルから導かれるということ
エンジェルから導かれる感覚は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 01:08
Faithについて想う
私は、いつもエンジェル(または、神、宇宙、大きな愛、自分以上の存在など、何と呼ばれても同じです)に守られていて、導かれていて、愛されている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/23 07:46
ふらふらと
先日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 01:20
歌声
ず〜っと同じCDをループさせていると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/15 00:14
お出迎え
AE(Angel Experience)の玄関は〜こんな感じです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/09 00:57
エンジェルの置物
エンジェルが大好きなので〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 01:00
受け取っていくということ
以前のブログのどこかで、書いたことがありますが、AE(Angel Experience)でお贈りさせていただいている過去世セラピーは、エンジェルから降りてきた贈り物です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/08 01:14
めがね天使
一度〜写真に撮りたい〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 09:51
大好きを形にする〜私の場合〜
受け取ったビジョンを形に変えていくとき、いろんな方法があり〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/19 19:30
大きく変わるとき
心のどこかで大きな変化を望み、現実的に大きく変わる直前には、過去の課題が目の前に噴出してきたり、感情の嵐に巻き込まれたような状態になるものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/16 11:01
あなたの大好きを形へ変えていくこと
あなたの大好きを形へ変えていくときに発しているエネルギーは、とても大きなものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 20:38
誰かの幸せ
誰かに幸せなことが起きた時、自分のことのように一緒に喜ぶことができることは、とてもありがたいことだな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 01:02
たった一人の人が
世界でたった一人の人が、信じることによって、ある人の人生が大きく変わることがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/25 17:08
アースエンジェルの会話
それぞれのアースエンジェルたちには、会話にも特徴があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/16 01:00
444
エンジェルナンバーの中で、私の一番大好きな『444』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 09:13
信じること
何かを信じること、とても大きな力ですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/08 08:45
人を通して学ぶこと
いろんな出会いを通して、学ぶことがたくさ〜んありますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 10:32
他の人のエネルギー
エネルギーって、本当に不思議です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 09:40
ハートが喜ぶこと
ハートが喜ぶことをしていますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 02:13
食2
食についての日記を書いたら、その日の内に、クロウヴィスを通して大天使ラフェアルからのメッセージを受け取りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 00:01
探し物
突然、探していた物が〜見つかりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 09:21
祈りの時間
お祈りの時間は〜とても不思議でとても心地よい時間だな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 00:37
なぜ、あの人はひとりでずっと話続けるのか?
先日、古本屋さんへぷらりと立ち寄ったときに、上記タイトルのような内容の本を見かけました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 08:55
どんなときも
例えどんな状況にあったとしても、エンジェルの存在を傍に感じられるということは、とてもすばらしいギフトを受け取っているのだな〜と思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/18 07:16
確認
光の道を歩いていると、ときどきいろんな確認のためのサインやシンクロをエンジェルたちから受け取っていきますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 08:18
目覚め
エンジェルや光との素敵な繋がりを一度知ってしまうと、それ以外の選択肢はありえず、後は光の道を前に進むだけです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 09:28
変化のとき
変化を望み、受け入れると、どんどんいろんなことが変わっていきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 08:15
嵐と共に
嵐とともにやってきた浄化期間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 09:22
古い想いを手放す
何かの想いに囚われていると、全体像が見えないんだな〜と再認識できる体験を外側からと内側からさせていただく機会を与えていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 03:02
魂が求めるもの
毎日の日常生活の中でいろんなことやいろんな人の中にいると、本当に自分が何を望んでいるのかを忘れがちです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/13 07:05
大好きな何か
春のGWは、いかがお過ごしでしたでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 07:42
コンビニ
近くにコンビニをお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 07:46
サイン
エンジェルからのサインは、あちこちからやってきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 05:02
夢を通してメッセージを受け取ることがとても多いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/17 09:16
ものづくり
ものづくりって、楽しいな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 06:48
さくら
桜の花が大好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 00:38
エンジェルナンバー
数字を通してのエンジェルからのメッセージ、耳を傾けていますか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 08:23
信じる力
自分が信じていることを信じ続けることは、時としてとても大きな勇気を必要とするものです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 08:10
エンジェルの落し物 〜その後〜
昨日は、とっても素敵なお月さまでしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 08:35
愛の力
私が受け取ったこの力は、人を助けるためにあるんだよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 00:15
エンジェルの落し物
エンジェルって、やっぱりすごいね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 08:56
未知の世界
未知の世界へ足を踏み入れるとき、不安や疑いや自信のなさが、ゆら〜リゆらりと湧き上がり、心細い気持ちになってしまいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 00:29
メッセージを受け取っていくこと
エンジェルからのメッセージを受け取っていくことは〜ハートに愛がいっぱいあり、エンジェルとしっかりと繋がって、わくわく楽しい状態であれば、誰にでもできることなのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 01:18
エンジェル・ソルト
今年から、ワークショップへお越しになられたみなさまへ、エンジェル・ソルトをお渡ししています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 02:22
エンジェル雲
先日、クロウヴィスと話しながら歩いていてふと顔を上げると、お空には大きなエンジェルの羽の雲が浮かんでいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 05:25
『エンジェルの集い』より
12月3日、昨日は『アルテ・デラ・フロール』さんにて、今年最後の『エンジェルの集い』を開催させていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 04:44
前へ
『前に進みなさい。』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 05:03
瞑想
瞑想しようと思うと、すぐに眠ってしまう方は、その状態をまずは受け入れてみましょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 06:15
課題のサイクル
課題のサイクルが〜どんどん早くなっています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 07:10
エンジェルからのメッセージ
Angel Experience HP 『エンジェルからのメッセージ』を再開させていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/12 06:40
大天使ジョフィエル
美の大天使ジョフィエルは、とてもつながりの強くて大好きな大天使の一人です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 07:43
エンジェルとの出会い 〜『アンジェロ』〜
昨日は、一宮のエンジェルと輸入家具のお店『アンジェロ』へおじゃまさせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 06:43
たくさんのエンジェル
昨日は〜フェアリーたちのお導きで〜たくさんのエンジェルたちに出会いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 04:47
贈り物を受け取って
古いものを解放した後には、必ず新しい贈り物をエンジェルたちから受け取りますが、今回の贈り物は私が一番望んでいたものでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/05 05:07
エンジェルの置物
Angel Experienceのヒーリングルームやリーディングルーム、トイレなどいろんな所にいる可愛らしいエンジェルの置物たち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 02:47
AI 2007 サポートスタッフ体験日記 D
3日目の続きを書いてみますね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 05:16
AI 2007 サポートスタッフ体験日記 C
11月5日(月) AI 2007 最終日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 03:56
AI 2007 サポートスタッフ体験日記 B
11月4日(日)AI 2007 2日目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 03:44
AI 2007 サポートスタッフ体験日記 A
11月3日(日)AI 2007の初日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 05:08
AI 2007サポートスタッフ体験日記 @
11月3、4、5日AI 2007がゴールドコーストで開催され、今回はサポートスタッフとして参加させていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 02:37
AI 2007について
11月3、4、5日とゴールドコーストで開催されるドリーン・バーチュのAI 2007まで一ヶ月をきりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 07:03
私とエンジェルの出会い A
私のガーディアンエンジェルIZA(イザ)との出会いは、スピリチュアル・ペインティングがきっかけでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/16 04:45
私とエンジェルとの出会い @
私とエンジェルとの強い繋がりは、クロウドと出会ったばかりの頃、彼が持っていた『Earth Angels(ドリーン・バーチュ著)』を読んで、私が『エンジェルの生まれ変わり』なのだと知ってから始まりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 05:36
空の交通渋滞
先日、クロウドのいとこから電話がかかってきて、『前日の夜、家の周りに来たか?』と聞いてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/11 04:48
目覚まし時計
私はときどきエンジェルの目覚まし時計をセットします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/09 04:10
エンジェルの絵
5月5日(土)にMind Body & Spirit Expoを少しだけ覗きに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/07 04:49
444
ふと気がついたら、ここ数日間のブログをアップした時間が444でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 04:43
ドリーン・バーチュ AI 2007
ドリーン・バーチュのAngel Intuitive(エンジェルインテュイティブ)コースがゴールドコーストで2007年11月3日から5日まで開催されます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 04:18
メッセージ用のエンジェルカード 2
今日から『エンジェルからのメッセージ』をリニューアルさせて頂きました 新しく生まれ変わった『エンジェルからのメッセージ』もよろしくお願いしますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 00:44
Ascended Masters
ドリーンの新しいオラクルカードAscended Mastersのカードが届きました こちらはアメリカで3月に発売されたばかりだそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/30 02:16
エンジェルからのメッセージの受け取り方
エンジェルからのメッセージを受け取る時の受け取り方は人によって違います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/09 03:57
メッセージ
リーディングやヒーリングを受けてメッセージを受け取る時、「あ、これは宇宙からのメッセージだな」とか「本当のことを言っているな」とか「あ、これは違うな」と感じると思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/17 15:04
エンジェルからのメッセージ
Angel ExperienceのHPの「エンジェルからのメッセージ」は、「このメッセージを今日受け取る予定になっている人のため」に書いています このページを開いた人の心に届くように、エンジェルからメッセージを受け取ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/14 05:15
ドリーンからのプレゼント
先日、ドリーン バーチュとヘイハウスよりプレゼントが届きました Advanced Angel Intuitiveの卒業生用のプレゼントのようです。 (エンジェル インテュイティブについてはこちらをどうぞ>>> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/03 05:22
ドリーンバーチュとエンジェル インテュイティブ
私の敬愛する師であるドリーン バーチュとAngel Intuitive についてちょこっと紹介させて頂きます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/24 05:35

トップへ | みんなの「エンジェル」ブログ

ふわふわの羽 エンジェルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる