アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感じてること」のブログ記事

みんなの「感じてること」ブログ

タイトル 日 時
エンジェルの愛
今日も〜エンジェルからの素敵な愛を受け取りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 22:38
笑顔
笑顔って、本当に素敵だな〜と写真を見ながらそのときのことを思い出し、愛を贈っています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 06:30
太陽と笑顔
雨の日の後のおひさまは、本当に素敵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 07:50
スケジュールBook
思っていたよりも早く、AE用のスケジュールBookを受け取りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 08:23
ふわふわの。。。
すこし涼しい季節になって、ふわふわの子がやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/13 00:44
プレゼントへのプレゼント
先日、講座へお越しいただいたEさんから帰りがけにとても素敵なプレゼントをいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 00:44
夕焼け飛行機雲
夕方空をみあげたら〜夕焼けの方向へふんわりのびている飛行機雲がみえました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/13 00:13
oriental spa
エンジェルライム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 04:44
ブルームーン
今日は〜ブルームーンですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/31 07:51
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
いつもの本屋さんで「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」という絵本に出会いました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 00:18
ありがとうございます☆
金山から今池へ移転して、約2か月になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 00:44
切り替えるとき
気持ちの切り替えのときには、大好きなことに浸ります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 04:33
受け取り準備
ボク、今日また新しい力、受け取ったよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 07:31
インターネット
インターネットは本当に〜便利ですよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 21:39
集中豪雨
郵便局から帰るときに〜集中豪雨にあいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 00:55
みんな素敵
本当に〜それぞれのみんながそれぞれの状況の中、向き合っている何かの中で、一生懸命がんばっているんだな〜と想います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 00:30
次へ進もう!
8月1日になって、『次へ進もう!』エネルギーががんがん湧き出てきています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 08:55
マリー・アントワネット物語展
7月7日〜9月2日まで『マリー・アントワネット物語展』が名古屋市博物館で開催されています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/19 05:24
声から伝わるもの
声って、本当にいろんな情報を伝えますよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 00:34
『自宅サロンスタイル』
長崎のPure Heartのtomoさんの素敵な本『自宅サロンスタイル』が発売されました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/07 00:24
ミニ・ソファ
新しくミニ・ソファが、ヒーリング・ルームに仲間入りしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 00:28
7月へむけての整理整頓
今日は〜6月最後の日ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 03:09
ありがとうございます☆
素敵なメールをいっぱいいただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 07:47
壁飾り
対面セッションもすべて終わり、残りはスカイプのレッスンだけになったので〜昨日は、1日の終わりに〜金山のAEの壁飾りを全部外しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 06:50
楽しみなこと
『もう〜い〜くつ寝ると〜』の気分です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 00:58
ありがとうございます
ありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 00:23
ねこちゃん
いつものプラットホームから上をみあげたら〜フェンスにもたれかかるようにしてねこちゃんが身づくろい中でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 18:47
5月の想い
私の大好きな5月も終わりに近づいてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 02:13
エネルギー変化
とっても大きなエネルギーが動いた金環日食からのエネルギー変化は、2週間くらい続きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/28 06:13
カーテン
新AEのカーテンが届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 00:21
春の感謝の大掃除
春の感謝の大掃除は〜私ペースでゆっくり継続中です〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 01:39
意図すること
何を意図しているかって本当に大事だな〜と改めて感じています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 00:39
コーンフレーク
先日〜帰ってきたら〜キッチンにオレンジジュースが少し入った深皿がありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 04:18
月の終わり
月の一番最後の日と最初の始まりの日は〜いつもいろんな心の生理整頓をします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 06:40
indoor cat
ボク、インドア・キャットだよね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 05:51
桜の花びら
先日の雨の日、駅のホームに〜はらはらと桜の花びらがたくさ〜ん舞い込んできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 04:02
トニーさん
数年前、トニーさん(Toni Carmine Salerno)の絵をシドニーのMind Body & Spiritで購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/12 07:27
講座の帰り道、ふらりとクロウヴィスと一緒に夜桜見に行ってきましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/09 08:42
主婦業
主婦であることは、人生の中のひとつの役割なのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/20 01:34
1週間
エンジェル&クロウヴィスから大きく波動をひっぱり上げてもらいながら〜エネルギーをどかんと動かした先週のマリア☆ワークショップ(応用編)からのこの1週間は、私にとって数ヶ月の月日が経ったかのような感覚を感じました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 18:28
おさいふ
感謝のおさいふワークをしていたら〜新しいおさいふのヴィジョンを受け取り、私の手元へ新しいコが来てくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 00:29
理解すること
理解のレベルって、本当に不思議でおもしろいな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/06 22:58
手放すとき
いろんなものを手放していたら、突然ワードローブの整理整頓のスイッチが入りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/03 18:57
毎日更新
2012年は〜ものすっごくはや〜く課題の更新がやってくるな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/21 00:09
髪の毛
迎えに来てくれたクロウヴィスのヘアスタイルが変わっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/17 03:23
ファン一号
『ボクは、キミのファン第一号で、そしてずっと大ファンだからね...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/12 00:58
Catch a Falling Star
最近いつも頭の中で回っている歌があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/10 04:25
たぬきねこ
先日、雨上がりの後のおさんぽ途中で、たぬきのようなねこちゃんに出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 07:59
トレーニング
クロウヴィスと一緒に、毎日『天界からのギフトを磨く』トレーニングを繰り返しながら、やっぱりタイミングは今だったんだな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/28 00:57
天界のギフトを磨く
ゆった〜りリラックスしながら、驚くほどがんがん課題を手放した年末年始 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/26 00:23
イチョウの葉っぱ
玄関に、黄色いイチョウの葉っぱが一枚落ちていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/08 01:12
クリスマス・プレゼント
クロウヴィスのクリスマス・プレゼントは、無事に全部選び終わり、届くのをわくわく待っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/07 00:44
音の癒し
最近クロウヴィスと私の頭の中で、ずっと流れている歌があります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/06 01:47
クリスマスリース
大好きなエンジェル仲間のKayoさんからのサプライズ・プレゼント 素敵なクリスマスリースが届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/05 05:30
記念日
クロウヴィスと私には、いくつか記念日があるのだけど、昨日はふたりで一番大切にしている記念日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/04 00:04
ごんざれす
『ごんざれす』な気持ちが終わり、少し前ごろから『ゴンザレス』に戻りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 07:51
その日のうちのクリアリング
毎日その日のエネルギーは次の日に持ち越さず、その日のうちにクリアリングすることを心がけています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 00:09
スケジュール帳
2012年のスケジュール帳 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/30 08:06
クリスマス
クロウヴィスは、クリスマスがとても大切な風習の環境で育ったので、もうずいぶん前からクリスマスの話ばかりしているのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 19:03
〜Angel ExperienceのHP&メールのお知らせ〜 <追記>
いつもブログ『ふわふわの羽』をご愛読くださりありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/17 21:48
一期一会
一期一会って、本当にそうだな〜って想えると、その出会いへの感謝の気持ちでいっぱいになりますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 00:33
誰かを好きになる
誰かを好きになるって、本当に素敵なことですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 02:03
いいこと
今日はどんないいことがあったかな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 23:18
天が求めること
あなたが求めることと、天があなたに求めることが一致していると〜すべての流れはスムーズですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 00:42
先視
未来を感じ取るとき、す〜っと透き通るような感覚で未来へ続く道が見えるものなのだけど、今年の先視はエネルギーが変な感じで、動きと変化が速く〜とても視にくいな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 03:22
こねこ
夜中、悲痛なねこちゃんの鳴き声が聞こえてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 00:21
あなたは私、私はあなた
最近の私は、エンジェルに促され、出会う人の中に『私』を見出す癒しの理解ワークを進めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/22 00:44
素敵な人
出会う人出会う人が、とっても素敵な人ばかり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 00:15
お家の中を〜ふわ〜りと風が通り抜けていく感じが大好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 11:45
お片付け
秋になり、過ごしやすくなりましたよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 00:09
Star Wars
先日、Star Warsの『May the Force be with you』のセリフにからめたお話をシェアしたのだけど〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 00:19
朝日
さっきから、ビルの谷間から登る朝日を眺めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/09 06:15
楽しい人
楽しい人、大好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/08 00:09
エネルギーの体感
最近のエネルギー変化は、とっても不思議な感覚を体感させてくれますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 09:39
大切なもの
誰かの幸せを願えることって、本当にすばらしいことだな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 00:33
May the Force be with you
クロウヴィスは、人の名前を覚えることが苦手です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 00:22
喜び
誰かと喜びをシェアできるって、本当に素敵なことだな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/25 00:30
オーラ写真
久しぶりに〜オーラの写真を撮ってもらいましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/23 01:30
嬉しいこと
誰かの嬉しいニュースは、心がわくわく躍ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 00:05
大天使ラファエル
クロウヴィスと大天使ラファエルと一緒に、今日の講座へ来てくださるエンジェル大好き仲間たちへ浄化と癒しをお贈りしていたら〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 00:00
新しく始めたこと
満月から新しく始めたことは〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/13 00:15
感動
感動する出来事があると、本当に嬉しくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 07:52
お月さま
だんだん、まんまるになりつつあるお月さま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/11 08:01
素敵なところ
私がクロウヴィスはすごいな〜と想うところは本当にいっぱいあるのだけど、中でもやっぱり私はクロウヴィスの『他の人の問題をず〜っと聴くことができる力』には、心から尊敬しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/04 05:18
名刺入れ
新しい名刺入れを使いはじめました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 08:27
新しいはじまり
9月の新しい始まりを感じていらっしゃいますか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 00:12
身体を動かすことA
わくわく楽しみに待っていたダンスDVDが届きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 08:38
信じた道を進む
信じた道を進むとき、誰かが何かを言ったとしても揺らがないでいられるように、エンジェルたちからの大きなサポートを受け取ることができるのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 00:28
身体を動かすこと
朝ヨガを続けています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 19:24
内面のクリアリング
内面のクリアリングを続けていくと、いろんなことに気づきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 00:21
トイレ掃除
トイレのお掃除をするとき、何回『ありがとうございます』と言えるかな〜を実践しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 00:31
タイミング
先日の満月は、本当に素敵でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 00:30
満月
満月の日を楽しみにしていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/14 00:14
宇宙語「アルクトゥルスの言葉」
大好きなエンジェル仲間の真心(まこ)さんの素敵な宇宙語「アルクトゥルスの言葉」が、You Tubeに更新されましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/08 00:11
ダンス
クロウヴィスは、ときどき私のリクエストで踊ってくれます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 21:28
お月さま
新月をむかえ、新しいサイクルが始まりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 00:00
気持ちの変化
気持ちの変化〜どんどん内面で変わっていく何かを実感しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/28 01:31
○○でいってきます〜
最近、私とクロウヴィスの間では、『○○でいってきます〜』が流行っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/26 09:28
555
昨日の帰りに寄ったお店のレシートは、555でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 07:02
ごみ捨て
今回のお引越し先のお家では、決まった日にちに指定のごみ捨ての場所へごみを捨てにいっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 06:46
ぴんとくるもの
ハートにぴんとくるって、すごいことなんだな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 00:07
大好きだという想い
私とクロウヴィスのことをとても気に掛けてくださる方がたくさんいて、いろんな気遣いのメッセージを贈ってくれるのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/09 00:00
困難さ
大好きなエンジェル仲間のひとりの方が、最近お引越しをされました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/21 00:33
地球
クロウヴィスが久しぶりに、TVのスクリーンセーバーの地球の映像をセットしてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/17 00:44
6月の想い
何だかあっと言う間に、6月も残り半分になりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 14:48
ひとりじゃない
ひとりで頑張っているわけではないということが分かると、とても気持ちが楽に〜なりますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 00:44
お風呂時間
私の大好きな癒しのお風呂時間のために、クロウヴィスがりらっくまの入浴剤を見つけてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/12 09:50
Stepping Stone
不思議だけど、その行動を起こさなければ次につながらないことってあるのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 00:04
心のオアシス
そこにいるだけで心のオアシスのような癒しの人っていますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/10 17:44
瞑想
クロウヴィスと向き合って瞑想をしていると、とても不思議な状態が訪れます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 16:44
変化
We Are Oneの後、クロウヴィスくん、めちゃめちゃ大変化中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 00:08
笑声
相手の顔が見えなくても、声だけで素敵な笑顔が思い浮かぶときってありますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 18:55
お家ヨガ
お家ヨガは、私の生活のサイクルの一部になってきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 20:55
紫色の
紫は、私の大好きな色のひとつです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 07:16
いまいる場所
今、日本にいることはとてもありがたいことだな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/26 08:34
偶然がもたらすもの
何度目の偶然を体験したら、あなたはそれが必然だと想いますか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 01:17
浄化の雨の週
今週の名古屋の週間予報をみたら、ずっと雨か曇りマークでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 07:38
ごんざれす
最近、私とメール交換をしてくださったみなさまはお気づきだと想いますが〜苗字の表記を今は『ごんざれす』として『ごんざれす万紀子』でお贈りしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/23 06:35
お月さま
先日の満月のお月さまは、本当に素敵でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/21 00:44
たんぽぽコーヒー
最近の私の中の飲み物の流行は、たんぽぽコーヒーです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 00:40
この数日、クロウヴィスととても濃い話をいっぱいしていて、いろんな気持ちの変化中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 00:11
ありがとうございます☆
ありがたいな〜と感じることが起きるたびに、『感謝』についていろんなことを想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 08:14
大掃除A
AEオフィスの春の大掃除は〜ゆっくりペースで続けていますよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 00:44
自分らしさ
自分探しの旅は〜少しずつ進んでいるでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 00:26
フェアリー
お誕生日のプレゼントは、何がいい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 03:43
大掃除
AEオフィスの大掃除を始めてから、気持ちがどんどん楽〜になっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 00:44
キッチン
お料理することを楽しめる環境 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 01:21
おひさま
朝一から出かけることが多かったのと、雨降りが続いていたので、お洗濯ものがたまっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 09:38
信じる気持ち
信じる気持ちを問われることは、いっぱい起こります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 00:55
感謝☆
また会えるって、本当に素敵ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/24 00:44
浄化の雨
名古屋は、雨降りです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 07:25
心の中のお花畑
最近、気づいたときに心の中に大好きなお花を思い浮かべて過ごしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 09:40
嬉しいニュース
嬉しいニュースを受け取るたびに、エンジェルに愛と感謝を贈っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/21 00:46
最近、新しく出会う人の瞳を見るたびに、とっても懐かしくて、不思議な安堵感を感じ、その瞳の中に吸い込まれそうな感覚になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/19 00:11
Preserved Flower 展示・即売会のお知らせ
エンジェル大好き仲間のChiharuさんのプリザーブドフラワーの展示・即売会が開催されます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/18 20:31
夢の現実化
ハートでわくわく夢を思い描くことの大切さを実感中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 00:36
笑顔
朝、鏡に向かって『おはよう』と、とびっきりの笑顔で自分に伝えています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 07:54
みどり色
私とクロウヴィスの中でみどり色が流行中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 06:50
結婚記念日
今日は〜結婚記念日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 23:48
4月の想い
4月1日になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 00:22
新しい出発
3月の一番最後の今日は、私とクロウヴィスの新しい出発の日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/31 00:00
今を感謝
3月ももうそろそろ終わりになってきましたね 場合によっては、もしかしたら、そろそろオーストラリアへ旅立っていた頃です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 01:33
振り回されない
恐れから、いろ〜んな情報に耳を傾けていくと、どんどん振り回されてしまいますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/26 00:04
元気
気持ちが元気であれば、何だってできますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 09:42
多くの気づき
今回の大震災は、日本をはじめ世界中のたくさんの人へ多くの気づきをもたらしてくれていますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 00:08
エネルギー変化
大きなエネルギー変化を体感していらっしゃるでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/18 01:14
Dream Book
2011年のDream Book(夢ノート)は、3月1日から薔薇のお花のノートに変わりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 00:49
指輪
素敵な指輪が、2つも私の手元へやってきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 00:11
お片付けけセラピー : 追記
とっても素敵なエンジェル仲間 お片付けセラピストの中林美穂さんが新しくHPを開設されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 09:05
変化の継続
3月のエネルギー変化〜毎日体感しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 06:47
新しいはじまり
新月のとってもパワフルなエネルギーが動きましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 00:14
白くま
先日、新しい白くまくんに出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 00:28
浄化の雨
2日間の浄化の雨のあと〜今朝はとっても爽やかな日になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 09:18
3月の想い
3月1日になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 01:01
ミニミニ・コレクション
りらっくまのミニミニ・コレクション ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 05:55
乳がん検診
乳がん検診いってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 04:44
ちびっこエンジェル
ちびっこエンジェルの可愛いらしい小物入れがやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/10 08:05
課題を自覚する
昨日の朝早くに〜これから前へ進むために乗り越える必要のある、私の中の課題をしっかり自覚する出来事が起こりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 00:44
おさいふ
ピンクのおさいふが、やってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 00:33
眠り
眠くて眠くてどうしようもないとき〜ありますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 00:18
John of God
久しぶりにブラジルのミディアムJohn of Godのサイトを訪れたら、The Friends of the Casaのサイトがお引越ししていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 00:19
心のダンス
とっても嬉しくなって、内なる私が心の中でダンスを始めていると、傍にいるクロウヴィスはやっぱりちゃんと気づくのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 00:11
けんか
小さいころの嫌だったな〜と感じていた記憶の中に、両親のけんかがありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 00:00
ほうれんそう
プチ・仮眠したら、ほうれんそうの夢を見ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 02:13
カラスの歌
朝の準備を整えて、お家を急ぎ足で出て歩き始めると〜カラスの歌声が聞こえてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 00:11
毛布・ガウン
りらっくまの毛布・ガウン(着る毛布で、長い毛布に袖がついています)に出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 10:01
愛を感じる
ハートが大きく開いていて、わくわく感がいっぱいで、愛を感じている状態にあるとき、すべての人へ愛を贈る状態になっていますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/11 01:08
笑顔
誰かの笑顔がふと思い浮かぶと、とっても嬉しくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 00:55
人との出会い
多言語を話す人と出会うと、やっぱりおもしろいな〜と感じることがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 00:00
写真
ずぅ〜っと以前、香港で就活をしたことがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 09:07
ありがとうございます☆
2010年のエンジェルからの愛と学びをともにしてくださったみなさま、たくさんの愛とサポートをありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/30 04:10
信頼関係
歯医者さん通いを再開してから、ほぼ1日おきに歯医者さんへ行っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 08:01
課題の乗り越え
2010年の内に〜乗り越えたいな〜と思っている課題への整理整頓メッセージが、出会う人出会う人を通して、エンジェルからいっぱい降りてきていて、このところ気持ちがどんどんクリアになってきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 01:43
ときどき、夢の中で、誰かにエンジェルからのメッセージを伝えることがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 00:17
久しぶりに〜まとめて本を数冊購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/02 01:04
雑誌
先日、コンビニで素敵な雑誌に出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 00:25
大好きの連続
大好きな人が、人生に増えていくことは、本当にありがたいことです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/27 00:37
初心を思い出すとき
先日、なぜヒーリングへたどり着いたのだったのか〜と私の癒しの世界の初心を思い出す機会がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/26 00:57
11月の想い
11月の半ばになりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 09:50
PCバッグ
私の大切なノート・パソコンはお家オフィス専用なのですが、AEオフィスのPCに入っていないソフトを使うときがあって、ときどきAEオフィスへも運ぶときがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 00:05
言葉をつむぐ
言葉をつむぐとき、エネルギーも一緒に贈っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 01:05
恋愛
恋愛中は、視野が狭くなってしまい、客観的な視点でものごとが見えにくくなるものですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 00:13
FaFa
先日のDream Bookに出てきたFaFaの新しいノートは、コンビ二くじのFaFaです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 00:02
幸せのおすそ分け
夜のおさんぽが、心地よい季節になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/23 00:01
1日の濃さ
昨日は〜とっても濃い1日でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/22 05:07
笑い
笑いは、とっても大切ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 01:07
信じる気持ち
何かを(誰かを)信じることって、すごいことだな〜といつも思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 00:33
人と関わること
8月が終わって、2010年も残りが4ヶ月になったとき、それまでの道のりを振り返って、残りの4ヶ月への学びのための気持ちの整理整頓をしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 02:00
ハワイ
長崎のピュアハートのtomoさんが、素敵なハワイでの写真を贈ってくださいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 00:03
ヘッド・スパ
最近通っている美容院で、ヘッド・スパしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/18 00:11
Heart Rose
ヒーリングクリニック Heart Roseさんが、新しくサロンの場所を移転されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 00:08
いつも素敵な写真を贈ってくださるKiyomiさんが、山口の素敵な海の写真を贈ってくださいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 00:03
憧れの北海道
北海道〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 01:05
笑顔
嬉しい笑顔を思い出しながら、嬉しくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 00:10
前へ進む力
どんなことがあっても挫けずに、前に進む力は、一体どこから湧き出てくるのでしょうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 02:44
8月の想い
8月になりましたね!夏の季節をいかがお過ごしでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 02:45
歯医者さん
クロウヴィスと二人で、歯医者さんへ通っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 09:30
お月さま
お月さまがとっても素敵でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 00:24
のんびりと
今まで学んだ何かを振り返るのんびり時間って、本当に大切ですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 01:11
笑顔の広がり
いろんな笑顔と出会う度に、いろんな感動を味わいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 08:57
過去ブログ
最近、過去の私のブログを読んでくださっている、と伝えてくださる方が多いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 08:08
海外へ
海外へ〜今行くとしたら、どこへ行きたい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 00:54
夕焼け雲
昨日の夜7時過ぎにオフィスを出ると〜空全体がうっすら可愛らしいピンク色に染まっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 05:55
蝶々
街中で、蝶々に出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 00:01
笑顔
笑顔って素敵だな〜大切だな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 10:18
忙しさ
実際に忙しいことと、気持ちが忙しいことは、全く異なりますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 00:57
2〜3分
センターからぶれていると感じたら、ほんの2〜3分、自分のための時間をつくってみてください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 00:16
エネルギー
私とクロウヴィスの住んでいる熱田神宮周辺の地域は、普段はそれほど人通りが多くありません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 00:03
熱田まつり
熱田まつりの時期になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/05 00:37
昇華に掛ける時間
エネルギーがシフトするとき、気づいたこと学んでいることへの理解のために、しっかりとじっくりと時間を掛けてあげることはとても大切だな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 00:26
はっさく
いつものようにコンビニめぐりをしていたら、『はっさく』が気になり買って帰りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/03 03:44
お店の続き
先日の、Have Faithのお店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 00:09
翼つきの
先日、帰り道に寄った可愛らしいお店で、エンジェルの翼つきのバックパックを見つけました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/13 01:02
感動
小さなたくさんの感動を受け取るたびに、このお仕事をしていてよかったな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 01:55
the seeds of Eywa
お家を出ると、風が強くふいていて、たくさんのたんぽぽの綿毛がふわふっわ〜と私とクロウヴィスに向かって飛んできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 00:40
みどりいろの
夕方おさんぽ中に、大きな塀の壁のぎりぎりのところをまるまる太った緑色のいもむしが歩いていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 01:29
95%
春の感謝の大掃除は〜95%くらい終わりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 00:05
納豆
何だか最近、また納豆にはまっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 00:00
理解
がつんとお腹へ理解が降りるとき、頭の理解とハートの理解がつながりますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 00:30
変わりゆくもの
人は〜どんどん変わっていくものですよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 00:05
春の感謝の大掃除の続きの続き
春の感謝の大掃除〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 00:00
春の感謝の大掃除の続き
春の感謝の大掃除を始めてから、どんどん変化していくものがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 00:01
春の感謝の大掃除
エネルギーの切り替えのために〜先週から、春の感謝の大掃除を始めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 00:03
4月のはじまりを想う
今日から〜4月ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 00:58
映画
大好きな映画は、何度も何度もDVDで観ます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 00:41
繋がり
離れていても、繋がっているという感覚は、とても安心できるものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 02:36
ジェットスター
オーストラリアの航空会社ジェットスターから、期間限定のセールのお知らせを受け取りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 06:36
春生まれの私にとって、春は一年の中で一番大好きな季節です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 06:16
新しいエネルギー
新月を越え、新しいエネルギーを感じていらっしゃるでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/21 00:48
久しぶりに〜指を切り、血が流れ出るところを見ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 00:25
今の私に出来ること
今の私に出来ることを、一つ一つ大切に実践していくと、いつの間にやら『夢』へも一歩一歩近づいていることがわかります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 20:58
夢って不思議ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 00:11
名刺 2
先週、お願いしていた名刺がやっと手元に届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/04 00:11
さくら
大好きな桜の季節を一歩手前にして、可愛いさくらに出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 00:47
受け取るもの
巡りめぐって受け取るものがあるんだな〜と想い、感動することが多いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/23 00:27
名刺
新しく〜名刺を作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 00:10
らすくん
可愛らしいラスクに出会いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/18 02:03
新しい気持ち
新月の気持ちの切り替えは、できたでしょうか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 01:14
新月の想い
今日は〜とびっきり素敵な新月の日ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 19:38
ゆったりした気持ち
忙しい毎日の中でゆったりした気持ちを忘れてしまうと、何だかいろんなことが大変に思えてきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 09:49
感覚
クロウヴィスとの毎日の暮らしの中で、常にサイキック的な感覚を磨いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 01:08
たまご
AEに置いてある、シドニーから持ってきたクリスタルたちは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 00:54
写真
新しくプロフィール写真を撮っていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 22:57
ミーティング
クロウヴィスとよくミーティングをします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/14 00:55
間違えました〜
先日、眠れない日が数日続き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/13 01:14
展示会
先日、出かけた先の帰り道 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 22:46
マスク
日本のマスク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 00:15
美容院
久しぶりに〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/06 00:02
気持ちの切り替え
2010年に入り、気持ちの切り替えをされていらっしゃる方も多いかな〜と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 00:47
流れ星
帰り道、空を見上げると、流れ星のような飛行機雲がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 01:10
自分のための時間
忙しい毎日を過ごしていると、自分のための時間をなかなか取ってあげられないことがありますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 00:31
12月の想い
あっと言う間に12月ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 07:44
歩道橋を渡るねこ
帰り道、私たちが歩いている目の前に、ねこが歩いていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 01:00
エネルギーの変化
お月さまと大天使のクリアリング&癒しを体感された後〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 10:10
10月の想い
いよいよ〜10月になりましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 09:56
ペパーミント
先日、東京を訪れた際に、とっても美味しいペパーミント・ティーを手に入れました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 16:56
笑いへの転換
アボカド&サラダ・サンド、食べる? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 18:51
お散歩ねこ
お散歩中のねこ探し、出会うととっても嬉しくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 10:54
ブーツ
だんだん秋になってきて〜ブーツの季節になってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 13:32
2010
2010年のスケジュール帳がやってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/17 17:07
頑張りすぎなくて、大丈夫
こんなに頑張っているのに、誰も私のことを認めてくれない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 00:02
気づき
ふと立ち止まって、辿ってきた道のりを振り返るとき、いろんな気づきのプレゼントがありますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 09:22
夜のお散歩
ぐるりと日付が変わった頃に、遠隔セッションが終わることが多いので、真夜中にコンビニまでのお散歩をよくしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 00:32
食べ物や飲み物とサイキック能力の関係をよく聞かれます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 11:14
集中豪雨
(名古屋の)昨日の夕方の集中豪雨、すごかったですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 01:03
自然の浄化
昨日は〜とっても大きくエネルギーがシフトした日でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 07:02
きらめき
昨日は、きらりと光る気づきのプレゼントをいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/10 08:52
それぞれのペース
習慣とは〜恐ろしいもので〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 00:57
繋がっていくこと
先日開催させていただいたエンジェル瞑想会のときに〜横浜で開催中の海のエジプト展について教えてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 13:33
チケット
トリノ・エジプト展のチケットを購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 12:29
えいっという力
何かをやろうと思いつつもできないでいる感覚 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 08:55
エジプト
エジプト繋がりでご縁を頂いた方と〜ツタンカーメンの話をしていたら〜その夜ふとつけたテレビの番組で、ツタンカーメンの特集が放映されていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 00:30
時間の流れ
何だかとても不思議な1週間でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 09:13
エネルギーの変化
皆既日食の日は〜残念ながら〜すっきり青空とはいきませんでしたが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 09:43
トリノ・エジプト展
駅の広告で、トリノ・エジプト展のお知らせを見かけました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 11:38
三日月
昨日のお月さまは、とっても不思議な光と不思議な色でしたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 07:16
オフィスの模様替え
このところ〜時間を見つけては、オフィスの模様替えを進めています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 06:54
熱田まつり
先週末は、熱田まつりが開催されていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 07:35
セルフ・レジ
帰り道の大きなショッピングセンターの中のスーパーに、いつの間にかセルフ・レジなるものが登場していました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/30 09:22
森の中で
昨日は春の素敵なお天気の中、森の中で瞑想をするすばらしい機会をいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 05:03
恵みの雨降りのこの数日間も、いつものように歩いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 03:09
ベジ・ミート
大豆やグルテンを主原料とした乾燥タイプのベジ・ミート(ソイ・ミート) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 07:32
めぐる季節
4月になって、とても暖かくなりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 04:15
パソコン
今までは、クロウヴィスとパソコンをシェアしていましたが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 06:44
リージョン・フリー
オーストラリアと日本では、リージョンが異なるので、オーストラリアから持ってきたDVDをそのまま日本では見ることができません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 01:03
赤ちゃん
義妹のキキさんから赤ちゃんの写真が贈られてきて、まるまるぷくぷく大きく成長していました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/08 04:44
お引越し
先月末で、金山にお引越しをしてきてから1年になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 09:38
美容院
久しぶりに〜美容院へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 04:56
時の流れ
月日が経つのは、本当に早いですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 08:46
のらねこ
金山に引っ越してきて、随分月日が流れましたが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 09:09
先日は、本当に素敵なお月さまでしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 00:24
ゆき
今朝の名古屋は、が降っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 09:31
羽を伸ばして
昨日は、久しぶりに思いっきり自由時間をもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 08:15
クリスマスのエネルギー
昨日のクリスマス・イブの夜は、とても大きくてすばらしいエネルギーが動きましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 09:10
朝焼けの気持ち
朝焼けがとても綺麗な季節になりましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 06:46
内面の大掃除
今年も残り僅かになってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 08:28
おさんぽ
久しぶりに、お散歩しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 03:16
言葉の先
私たちが日本へ来てから、いつの間にか、9ヶ月ちょっと経ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 05:37
書いたもの
Angel Experienceを始めたばかりの頃つけていた『ヒーリング・ジャーナル』を、今回のシドニーの旅で発見しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 06:40
ふたたび、りらっくじ
りらっくじ、ふたたびめぐり合いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 00:32
昨日のお月さまのエネルギー、本当に素敵でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 06:57
Blu Tack
オーストラリアで御馴染みのBlu Tack ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 08:00
大好き
大好きという言葉は、暖かいエネルギーを一緒に運んでくれます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/29 07:00
ありがとうございます
昨日のブログへの心のこもったメッセージやメールをたくさんの愛と一緒に贈ってくださったみなさま、ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/10 07:18
ダイアリー
2009年のダイアリー(スケジュール帳)手に入れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 07:56
プチ・旅行
昨日は、朝早くからプチ・旅行へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 06:14
緑の飲み物
先日から毎日飲んでる青汁ドリンク ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 06:17
月への想い
昨日のお月様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/16 07:34
日本の夏は、やっぱり暑いな〜と感じている今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/13 07:30
崖の上のポニョ
ポニョ観てきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 17:23
生野菜
突然、生野菜をばりばりかじりたくなって〜きゅうりをかじってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 00:08
8月の思い
今日から8月の始まりですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/01 04:44
名前
西洋社会では、名前をとても大切にして、必ずファースト・ネームで呼び合いますが〜最初の頃の私は、名前を覚えるのがとても下手でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/29 00:01
りらっくじ
以前からずっと気になっていた、『りらっくじ』なるものを引いてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/27 06:34
エンジェルヒーリング・ソルトの使い方
エンジェルからのヒーリング・ソルトの使い方を教えてください〜というメッセージをたくさんの方からいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 00:35
少しずつ満ちていくお月さまを見ながら、そのエネルギーにチューニングを合わせていくのが好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 00:02
MY・箸
先月ごろから〜やっとMY箸デビュー(?)しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/11 08:21
出会い
昨日は〜いろんな素敵な出会いのプレゼントをいただいた一日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/10 08:26
美容院
久しぶりに〜美容院へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/09 09:04
太陽の恵み
昨日は、山口県のエンジェル・ファミリーKiyomiさんから〜太陽の恵みをいっぱい受けた新鮮なお野菜が贈られてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/05 06:33
テディ・エンジェル
テディ・ベアが大好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 07:13
時間
時間が過ぎるのがとても早く感じています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 00:02
植物のある生活
お部屋の中で一緒に生活を共にするインドア・プラント 私の憧れでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 08:05
ハグ
名古屋・金山へ引っ越してきてから、Angel Experience主催の瞑想会やワークショップで出会う全てのみなさまと、ハグをしています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 00:23
ありがとうございます
ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 11:05
お休みの間 A
お休みの間に〜とても素敵な出会いがありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/21 08:23
お休みの間 @
6月17日〜19日の3日間のお休みの間に〜神奈川県藤沢市の鵠沼(くげぬま)海岸へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/20 08:48
赤ちゃんの写真
義妹のキキさんから、お腹の中の赤ちゃんの写真が贈られてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 06:28
笑顔の実践
金山に来てから、クロウヴィスと二人で『笑顔の実践』を始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 09:10
夢ポケット
私とクロウヴィスの間で『夢ポケット』と名づけた、透明の袋があります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 06:02
アストロ・トラベル
先日のお散歩中に立ち寄った古本屋さんでクロウヴィスが買った雑誌の中に、『アストロ・トラベル(幽体離脱)』について書かれているコーナーがありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 07:06
お散歩
昨日の夕方は、ぷらりとお散歩へ出かけてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 07:58
ねこカフェ
先日、以前から気になっていた『ねこカフェ』なるものへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/04 07:00
ふわふわ
私が『ふわふわ好き』なのは、以前のブログでも書いたことがありますが〜日本に来てから私のふわふわ好きにクロウヴィスも思いっきり巻き込んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 00:55
日本の食べ物
日本へ来てからずっとはまっていた食べ物があって、それは〜キムチ納豆ともずくです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 06:59
オーラ写真
先日開催された『なごやすぴこん』〜ほんの少しだけ覗きに行くことができました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 06:38
ボランティア
今日の夜は〜ホームレスサポートのボランティア活動に参加させていただいてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 23:07
伊勢うどん
麺類系は大好きな私ですが〜伊勢うどんも大好きで、お伊勢参りのときには必ず食べています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/09 07:34
伊勢神宮への旅 A
お伊勢さんへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 17:48
伊勢神宮への旅 @
今日は、お伊勢さんへ行ってきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 05:28
天野喜孝
天野喜孝原画展へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 07:44
地震
先日〜地震があったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 05:06
ナチョス
久しぶりに〜クロウヴィスの大好きなナチョスをつくりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 06:23
Crystal Children
昨日、久しぶりにぷらりと立ち寄ったマイミクさんの日記で、NHKみんなの歌4月5月の新曲『クリスタル・チルドレン』がご紹介されていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/18 06:04
お豆腐料理
久し振りに、高校時代からの親友に合う事ができました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 08:31
古いものと新しいもの
新しいものたちとのお付き合いは、のらりくらりと私のペースで進めています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 06:49
パソコン
私の大切なパソコンが壊れました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/16 06:32
クロウヴィス
クロウヴィスは、あちこちに笑いを振りまきながら〜日本での滞在をマイペースに思いっきり楽しんでいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 05:12
自然の中で
自然との繋がりを強める為に〜三重県湯ノ山の蒼滝(あおたき)へ〜行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 03:10
いなべ
三重県桑名市の市街地から〜一歩外れた山の方にいなべ(員弁)という街があり〜そこは私が生まれてから2歳くらいまで過ごした場所だそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 04:42
接客
日本へ帰って来てから〜1週間以上が過ぎました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/06 06:11
週末
週末は〜クロウヴィスの家族が入れ替わり立ち代り〜陣中見舞い(?)に駆けつけてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 03:47
窓ガラス
ベッドルームの窓ガラスが割れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 04:10
10匹のねこ
昨日は、10匹のねこちゃんにめぐり合いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/13 03:50
カフェで朝ごはん
最近、カフェで朝ごはんすることが多いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 06:12
思い出
昨日の午後から本格的なパッキングを始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 05:18
1月を終えてみて
2008年1月を終えてみて、いろんなことを想っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/02 19:48
りんごの実態
スーパーで売られているりんごの実態調査をしたニュース番組を見る直前に、りんごを食べようとしていたら、そのりんごは真ん中の種の部分が小さくま〜るく茶色になっているりんごでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 04:47
感動
私に感動を与えてくれるものは、とても小さなものだったりします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/28 04:40
お湯
突然の大雨で、まるで冬のような寒さを体感していた1週間ほどの間、お湯が突然出なくなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 02:13
贈り物
こんなにも私の中に生々しい怒りがあったのか。。と思わず目を覆いたくなるような怒りが噴出したその夜、クロウヴィスにサポートしてもらってその心の痛みを解放していきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/22 04:31
美しいもの
美しいものにとても惹かれます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 05:06
書くこと
はっと気づけば、ブログ『ふわふわの羽』を書き始めてから1年が過ぎていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/18 04:28
瞑想
朝の瞑想スタイルを少し変えてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/17 04:15
クリスタル
クリスタルショップへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 09:23
レックス
クロウズネストには私たちの大好きなサイエンス・ショップがあり、クロウヴィスのクリスマスプレゼントにはそこでレックスを購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/12 05:25
りんご
年末からりんごな気分が続いていて、あれこれ種類を変えて楽しみながら、朝はりんごを食べています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 04:37
クロウヴィスの杖生活は現在も続行中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/10 05:13
小指
クリスマス休暇中にお料理をしていたら、小指から血が出ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 04:26
食べ物の変化
食べる事が大好きなおうし座の私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/06 00:42
日本行きのチケット
昨日は引越し屋さんが見積もりに来て下さいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/05 04:29
大晦日
オーストラリアの大晦日は真夏なので大晦日というよりも、『夏休み〜』という感じがします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 03:39
お散歩
12月に入ってから、毎日公園のお散歩を始めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 05:07
また、美容院へ
いつも年の終わりになると、『今年最後の○○〜』と言うのが私の中で流行りますが、昨日の午後は『今年最後の美容院』へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 04:30
私にとっての2007年は
2007年も後少しになって、想い残すところはないかな〜と振り返ってみています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 03:40
意見の相違
最近自分の考えと180度くらい違う人の考えに触れる機会がとても多く、いろんなことを考えさせていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 04:49
空を見上げると、この空はどこまでも続いているんだな〜とほっと安心します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 04:02
変化
5日くらい前に大きな変化があり、それまで洗濯機の中でぐるぐる回されてしまっていたような状況から、突然霧が晴れぱぁ〜っと明るい状況へ移行しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 03:39
学びの総決算
このところ『2007年−学びの総決算』とでもタイトルの付けれそうな私の中にあったいろんな課題が表面化してきてくれています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/06 03:39
何かが終わるとき
昨日の朝、セッションの準備をしていたら外からガリガリ大きな音が聞こえてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/30 04:38
眠る時
人それぞれ眠る時のスタイルがあると想いますが、私もクロウヴィスもいつも眠る時、決まった場所と方向で眠りに付きます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 04:41
日本へ。。
『日本へ行かれるのはいつごろの予定ですか?』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/25 03:52
次へ進むこと
キアラカレッジのスチューデントクリニックでスーパーバイザー役をさせて頂いたことで、とても多くのことを学ばさせて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 05:20
美容院
昨日は半日お休みを頂いて、クロウヴィスと二人でシティの日系美容院へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 05:15
山と海
山と海とどちらが好きかと聞かれたら迷わず山と答えますが、実は水も好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 04:48
お買い物
私の住んでいる小さな可愛らしい街クロウズネストは、小さいけれど何でも揃うので結構便利だったりします ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 04:41
愛称
Claude(クロウド)は本名ではなく愛称ですが、最近心境の変化に伴い、その愛称を変更したいと言い出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/12 04:53
感謝
今の私と今の私の持っている全てのものと今の私と関わっている全ての人へ、心から感謝の気持ちを贈ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/27 03:36
クロウドのお祝い第二弾
昨日は、クロウドのお誕生日のお祝いを家族でしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 05:02
クロウドのお誕生日
昨日はクロウドのお誕生日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/22 05:19
光の旅立ち
小さい頃、大好きな母において行かれるかもしれないという恐怖を抱えていた時があります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 03:18
りんご
突然りんごな気分になって、近くの大型オーガニックスーパーMacroへりんごを買いに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/19 04:30
大きな力
目に見えない大きな力に導かれる時、全てがその方向へ向かって進んでいきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/13 03:01
世界の常識
普通世間一般のみんなが持っているような常識を揺るがすようなお話は、もともと大好きですが、なぜか最近そんな内容が凝縮されたような本ばかり読んでいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/12 02:00
食べ物の好き嫌い
私はとても恵まれているな〜と感じる事の一つに、食べ物の好き嫌いがないことがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 02:46
空っぽ
私はクロウドと出会ってから、生まれて初めて空っぽな感じを体験しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 05:00
暴力
DVDで映画『Sunshine』を見ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 04:56
月食: 追記
昨日の月食とても素敵でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 04:19
月食
8月28日、今日は月食です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/28 04:37
春のお花
家の周りで、木蓮の花が美しく咲いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/24 04:55
雨降り
最近、シドニーでは雨降りが続いていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/21 02:46
日本の常識
先日、日本から帰国したばかりの友人と話をしていて、『常識がないって言われちゃった。。。』という言葉を聞きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 05:10
お誕生日
もうじきお誕生日の人が身近にたくさんいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/09 04:40
素敵な出会い
素敵な人に出合ったら、とっても嬉しくなります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/05 04:53
メール
メールのお返事を書いてお贈りする時、ハートからいっぱ〜いの愛も一緒にお贈りしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 02:48
BGM
コンピュータを使ったお仕事をしている間は、居間のテレビに繋いであるXBOX(ゲームの機械)で音楽を聴いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/03 04:29
名前の表記
今日から8月ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 05:04
甘いもの
クロウドは甘いものが大好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 04:39
噂好きな人は、周りに一人はいるものです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 06:58
日本語と英語
海外に住むのが長くなってくるとだんだん日本語が怪しくなっていきますが、それはそれで楽しんでいたりします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/26 03:55
人生の目的
今世の人生の目的・使命が何かを思い出すために、好きなことをあれこれ考えずにまずはやってみる事が大切だな〜と想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/24 02:37
先生
オーストラリアのこの地でヒーリングに出会えた事は、とても幸運だったな〜と心から感謝しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/19 03:45
課題
オーストラリアにいる間に、やってみたい事やできる事はみんなしてしまおう〜と想っていたら、課題が次々に目の前に登場してきてくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/17 04:57
私たちは親を選んで生まれてきたのだと、私は信じています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 06:07
記憶鮮明
子供の頃の記憶で、とても鮮明な部分がたくさんあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 04:31
このところ私の涙腺は壊れてしまったのではないかと思えるほど涙がよくこぼれます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 03:12
瞑想
瞑想会の日程を変更しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 03:28
七夕さま
今日は七夕さまですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/07 05:03
食べもの
日本で母のバランスの取れた美味しい手料理をたくさん食べて、『シドニーに戻ったらバランスのとれた食事をしよう!』と思っていましたが、忙しくなるとやっぱり簡単なものを作っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 05:41
長い間、声にコンプレックスを抱いていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 03:37
ヒーラー
大分前に、『ヒーラー』や『ヒーリング』という言葉に対して強い抵抗を持っていて絶対に使いたくないと仰る方に数人お目に掛かりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 01:06
蜘蛛
先日朝起きたら暗いリビングの窓際の壁に蜘蛛が一匹いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/30 03:32
エンジェルの笑顔
先日、『エンジェルヒーリング ミニ・ワークショップ』が終わった後に、郵便局へ行くとインド人のおばさまが私をみて飛びっきりの笑顔でにっこりと挨拶をしてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 04:13
風邪: 追記
クロウドの浄化明けました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/26 02:14
風邪
梅雨入り前の日本から戻ってみると、梅雨真っ最中のようなシドニーでは毎日雨が降っていて寒い日が続いていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 05:35
あいさつ
日本でクロウドから『みんな挨拶しないね〜』と言われました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/23 06:26
新しい日本語
私の気づかぬ口癖の一つに『ヨイショ』というのがあります 何かある度に小さ〜い声でつぶやくように言っているらしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 05:10
時計
腕時計をつけなくなってから1年以上になります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 04:12
トトロに会いに
念願のジブリ美術館へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/19 05:22
住む所
今回の日本滞在の目的の一つであった住む所探しもしてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 05:41
伊勢神宮
先日「エンジェルの都」と密かに私達が呼んでいる伊勢神宮へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/17 07:25
デジタルパーマ
デジタルパーマしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 23:08
ウォッシュレット
クロウドがウォッシュレット初体験でとても気に入りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 06:19
大掃除
義妹カップルにお留守番をお願いしているので、先日から時間を見つけて大掃除をしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 00:01
CD
私はほとんどCDを持っていませんが、クロウドは大きな衣装ケースまるごと1つ分のCDを持っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 03:56
パン
近所のパンやさんでいつも食パンを買います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 04:41
キューピー マヨネーズ
クロウドはマヨラーなので、なんでもマヨネーズをかけます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 04:44
日本行き
シドニーはどんどん寒くなってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/22 03:57
キキさん
義妹キャロラインのあだ名はクッキーですが、魔女の宅急便を見て以来クロウドはキキと呼んでいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/21 04:42
教わること
エンジェルカードやヒーリングワークショップ、エンジェルヒーリングレッスンを続けていくうちに、私の中でもいろんな変化がありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 00:15
DVD
『義経』完了しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 04:42
恋愛 2
私がクロウドと恋に落ちたのは不思議なご縁だと思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 04:09
恋愛
随分長い間、『生まれ変わりのエンジェル』特有の恋愛パターンを繰り返していました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 04:42
ジブリ・キャラクター占い
ジブリのキャラクターを使った性格占いを見てみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/16 04:29
先日の母の日には、義母に会いにニューキャッスルの近くのトロントまで電車で出かけていきました シドニーから電車に揺られて2時間くらいの場所です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/15 04:21
義経
クロウドが選んだDVD『義経』を毎晩寝る前に二人で見ています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 03:54
人の話を聞く
人の話って聞いているようで聞いていないときがありますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/12 05:44
強さ
私も随分強くなったな〜と感じています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 04:40
名前
私の名前は祖父が付けてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 04:44
教えること
エンジェルヒーリングやエンジェルカードリーディングを教えながら、私もたくさんのことを学ばせていただいています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/03 04:44
5月
今日から5月ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 03:58
日本語
私もクロウドも日本のアニメが大好きです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 05:22
小さい頃からの夢
私の一番最初の夢は『先生になること』でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/26 04:44
この前サイキックリーディングにいらっしゃったかわいいお客様からお預かりした小さな石たちにお化粧をしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 04:37
ギフト
私は誰もがサイキックな能力をもっていると思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/14 03:30
巻き髪
時間をつくって久しぶりに美容院へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/13 00:02
人生の目的
人生の目的探しを始めたばかりの頃は、迷う事がたくさん出てくると思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/12 01:48
ライトワーカー
ライトワーカーとは、地球と人々を導き助けていくことを使命として選んで生まれてきた人のことをいいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 00:13
インナーチャイルド
クロウドと出会ってから私の中のインナーチャイルドが本当にたくさん癒されました そして、今も癒され中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/05 04:47
トトロ
私もクロウドもトトロの大ファンです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 03:25
身近な人
身近な人に自分のしていることを理解されない苦しみはとても大きいと想います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 04:38
映画 The Green Mile
DVDで映画The Green Mile (グリーンマイル)を見ました こんなに泣いたのは久しぶりだな〜と思うくらい泣きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/31 04:21
学ぶこと
人に何かを教える事で改めて学ぶことが多いと感じています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 11:38
月に寄せる想い
お月様にとても深い想いがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/26 06:52
Lilie the iceberg (氷河ルリの大航海)
Lulie The Iceberg(氷山ルリの大航海)の舞台をシドニー・シアターで観てきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/18 02:51
日本からの遠隔セッション
エンジェルからのご縁で日本からの遠隔サイキックリーディングと遠隔エンジェルヒーリングのお申し込みを頂くようになって、毎日たくさんの方とメールでお話する機会に恵まれています 毎日の素敵な出会いに心から感謝しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 03:42
スチューデント クリニック 2
今日はスチューデント クリニックでのスーパーバイザーのお仕事のトレーニング第一日目でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/11 17:11
日本人
私の夫であるクロウドの夢は日本人になることです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/10 03:01
ミシン その後
今朝、ミシン屋さんへミシンの修理へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/24 19:12
ミシン
手作り大好きな私の大切なミシンが壊れました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 06:23
Angel Experience英語のHP
Angel Experienceの英語のページもちょこっとずつ更新しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/19 06:29
英語と日本語
現在、Angel ExperienceHPのBach Flower Remediesのページ少しずつ更新中です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/15 11:39
甘え上手
ご近所ねこのスモーキーはよく我が家の玄関先でお昼寝をしています。 スモーキーとは最初に私たちがこの家のインスペクションに来た日に出会いました。とても人懐っこくって、私たちの後をついて周り身体をすりすりしてきました。首輪についた名札にスモーキーと名前がついていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 05:02
食事
最近、わかめやひじきなどの海草類をよく食べるようになりました 身体の中から欲しがっている感じなのです。 わかめはサラダで食べてます。 ひじきは煮物にしたり、くろごまひじきご飯にします くろごまとひじきをたっぷり入れた炊き込みご飯はクロウドも大好きでぱくぱく食べてくれます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/09 05:40
メッセージ
昨日の夜は義妹のパートナーの誕生日のお祝いディナーで、クロウズネストのとある中華レストランへ行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/08 06:32
お祈り
いつも「ふわふわの羽」を読んでいただきありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/07 05:33
出会い☆
出会った瞬間に、不思議な懐かしさに包まれて「あ、この人知ってる」と思うことがあります。 今日、一緒にお茶をして素敵な時間を過ごさせていただいたMさんもそんな方でした 出会いって不思議だな〜とよく思うけど、いろんな流れに沿ってお互いに引き寄せ合ってるんだなと確信しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/05 14:57
スチューデント クリニック
私の卒業したヒーリングの学校にスチューデントクリニックというものがあってヒーリングを勉強している生徒のためのクリニックなのです。 1人の先生の監督の下、3人の生徒が一人のクライアントさんのオーラやチャクラなどからメッセージを読み取り調整したり、ブロックを取り除いたり全体のヒーリングをします。 生徒の勉強のためなので、ヒーリングの料金も格安で一般に提供しているのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 17:44
言語
Angel Experienceホームページの英語版、着々と更新中です。 http://www.angelexperience.com.au/en/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/01 05:37
カフェ
私の住んでいるクロウズネストにはかわいいカフェがいくつかあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/31 08:49
連休
3連休はいかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/28 16:21
友達
今年になってから昔の知人、友人から突然電話がきて会ったり、お話をする事が多くなっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/25 22:26

トップへ | みんなの「感じてること」ブログ

ふわふわの羽 感じてることのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる