アクセスカウンタ

ふわふわの羽

プロフィール

ブログ名
ふわふわの羽
ブログ紹介
エンジェルヒーリングクリニック Angel Experience 〜エンジェル・エクスペリエンス〜 のヒーラー Makikoのブログ。

2006年12月〜2012年10月末までの間の日々を綴っています☆

オーストラリア・シドニー時代⇒日本へお引越ししてきたころのこと⇒金山から今池へのお引越しなど。
毎日、いろんなエンジェル大好き仲間たちと出会い、日々のできごとを通して学んだことや、エンジェルからの愛のメッセージをお伝えしています^^

★--------------------------------------------★

2012年11月初ごろより、ブログ『ふわふわの羽』は下記へ移転しました^^

http://angelexperience.blog.fc2.com/


Angel Experienceでの全ての出会いに心から感謝します☆
ありがとうございます☆

★--------------------------------------------★

I believe in Angels.....
Angel Experience: http://www.angelexperience.com.au

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
〜お引越しのお知らせ〜
ブログ『ふわふわの羽』へいつもお越しくださりありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 03:33
エンジェルの愛
今日も〜エンジェルからの素敵な愛を受け取りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 22:38
エンジェルの声
エンジェルの声を聴きながら、今を楽しむことができると〜本当に気持ちが楽ですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:07
『10月の遠隔エンジェルの癒しの会』より
昨日のお月さま〜本当に素敵でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 07:53
10月の遠隔エンジェルの癒しの会
今日の夜は、予定通り〜遠隔エンジェルの癒しの会をお届けします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 07:52
クロウヴィスのセルフコネクション
日曜日はクロウヴィスのワークショップ〜セルフコネクションの最終日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 07:42
菜食&オーガニック店MAP in なごや
<菜食&オーガニック店MAP in なごや>という地図をいただきましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 00:18
夢の解釈
スピリチュアルな夢の意味の解釈は、エンジェルにお願いするのですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 06:29
『エンジェルの癒しの会』より
昨日は『エンジェルの癒しの会』でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 19:00
笑顔
笑顔って、本当に素敵だな〜と写真を見ながらそのときのことを思い出し、愛を贈っています ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 06:30
太陽と笑顔
雨の日の後のおひさまは、本当に素敵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 07:50
自分を受け入れること
「あなた自身を愛してください」というエンジェルからのメッセージを、何度受け取ったことがありますか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/23 17:59
朝のオーラの準備
朝、目が覚めたら、おふとんの中にいる間にその日のオーラの準備をします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 11:06
わからないこと
わからないことがあるとき、全部わかってからしか前へ進めない、という思い込みを抱えていると、その場足踏みを長〜〜〜〜〜く続けることになります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 08:37
エンジェルと一緒に歌う
お風呂のリラックス・タイム大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 07:31
天使のリース
天使のリースがきてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 08:01
スケジュールBook
思っていたよりも早く、AE用のスケジュールBookを受け取りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 08:23
エネルギーの変化
エンジェルからの癒しを通して、過去のエネルギーを大きく手放していくと、どんどん変わっていくものがあります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 08:35
心の整理整頓
心の整理整頓中のときには、いろ〜んなものが出てくるものです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 09:40
エンジェルとともにあること
心がふんわりしているときには、エンジェルと無理なくつながっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 07:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふわふわの羽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる