ふわふわの羽

アクセスカウンタ

zoom RSS わからないこと

<<   作成日時 : 2012/10/21 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

わからないことがあるとき、全部わかってからしか前へ進めない、という思い込みを抱えていると、その場足踏みを長〜〜〜〜〜く続けることになります



わからないことがあっても

いいのですよ〜




わからないことを

全部

今すぐ

わかろうと

しないで、


わからないんだな今は。





受け止めるといいのです




わからなくても

なんとかなっていることは

いっぱいあって



飛行機の飛ぶ原理が

なんとな〜くわかっているような〜

〜わからないような状態でも

その恩恵は受け取っています



テレビやラジオ、

携帯電話のしくみを

知っていても知らなくても

みんな便利に使えています




どうしても

何かを解決したいとき、


解決策を受け取るためには


もやもやモードで受け取ろうとしても

受け取れません。




もやもやしながら

あれこれ考えても

いい考えはひらめかないのです。




それよりも

す〜っと大きな深呼吸


天界のエンジェルたちへ

愛と感謝を贈り


気持ちを切り替え


ほんわりモードになってから


解決策のアイデアください〜


とお願いしてみてください



気持ちの切り替えは

エネルギーの切り替えなので


す〜っと視界が広がるような

世界が明るくなるような感覚が

訪れます




わからないことへの

応え(解決策)は

必ずやってくることを信じてみると

いいですよ



以前

ご紹介した

too hard basket

使っていらっしゃいますか



心の重荷を軽くすると

明るい希望の光を感じ

次へ進む力がわきます!



そうすると

解決策は

ちゃ〜〜〜んと受け取れるもの。



エンジェルの奇跡を

いっぱい受け取っていきましょう



今日もエンジェルが

たくさんあなたに贈り続けてくれている

愛と癒しを受け取りながら

素敵なエンジェルデーをお過ごしください〜




ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
〜Angel Experience
からのお知らせ〜


★----------------★

WSのお問い合わせ&お申し込みはこちらから⇒

★----------------★
わからないこと ふわふわの羽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる