ふわふわの羽

アクセスカウンタ

zoom RSS 『10月の遠隔エンジェルの癒しの会』より

<<   作成日時 : 2012/10/31 07:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のお月さま〜本当に素敵でしたね


大きなまんまるお月さまに

光の十字架がかかり

とても神秘的でした


お月さまからも

月の女神からも

大天使ハニエルからも

愛と癒しのサポートを受け取れました



そして

昨日は〜

予定通り

遠隔エンジェルの癒しの会を

お届けしました


ご参加いただいたみなさま

解放〜とても上手でしたよ!


何名かの方は

ものすごく重いものを

憑けていらっしゃったのだけど


クロウヴィス、

以前よりも

パワーアップしているので


ごごご〜っと取り除き

はずしていきました


癒しの最後には〜

大きな光の柱が登っていきました

下から上へのびていくような感じで

末広がりの光のタワーみたいだったのですよ

とってもパワフルで

素敵でした



やっぱりタイミングって

あるのよね〜



感じながら

エンジェルからの愛と

たくさんのエンジェルをお届けしていましたよ



お引っ越し後

新AEに移ってから

動かせるエネルギー容量が

大幅UPしていたのだけど


オーストラリアから戻り

セルフコネクションが終わってからは

さらに

今までとは異なる広がり感を

感じていたところなのです



このタイミングで

お届けできて

本当によかったね〜



エンジェルに大きく感謝を贈りました



ここから1週間くらいかけて

(必要な癒しの長さは人によって異なります


エネルギー調整がはじまります



お月さまの光をあびるたびに

ハートを愛で満たしていることを

想いだしてください


太陽のもとで

内側から重いものを

焼き尽くされるようなイメージを

していてください



エンジェルの愛によって

あなたの本当に願う光の方向へと

導かれますように



10月の遠隔エンジェルの癒しの会へ

ご参加くださりありがとうございました


次回は

11月末を予定しています

詳細は

Angel ExperienceのHPにて

11月半ばごろお知らせの予定です



そのときそのとき

エンジェルが用意してくれている

素敵なものを受け取りながら

エンジェルの愛の流れにのっていきましょう!



今日もエンジェルの愛を実感できる

すばらしいエンジェルデーでありますように




ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
〜Angel Experience
からのお知らせ〜


★----------------★

WSのお問い合わせ&お申し込みはこちらから⇒

★----------------★
『10月の遠隔エンジェルの癒しの会』より ふわふわの羽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる